おね*2

「双子?三つ子??」

ルーム9

 

 

「あっ!」

「どうしたの樺恋?」

湯船につかる二人。

先ほどの事も忘れるかのように、のんびりとつかっていたが、

突然、樺恋が大声を上げた。

「いえ、迷子になった時なんですけど」

「うん、、、」

「まりえさんを呼べば私達、すぐ麻郁さんの所にいけたのでは?!」

「、、、、、、そうか!麻郁の監視が出来るほどなんだから、そのくらい出来そうよね!!」

「はい!まりえさんならきっと出来ますよ!!」

、、、いや、、、確かにあいつなら出来る、、、間違いなく、、、

「ちっ、普段は呼ばなくても来るのに、こういう時には来ないんだから!!」

「そんな事言ったら、まりえさんに悪いですよ。なにか用事があったかもしれませんし、、、」

「樺恋、、、」

「はい深衣奈さん」

「今度から出かけるときは、念のためプリッチ持って行きましょう!」

「はい、そうですね!そうすれば、あんな思いをしなくてもいいですからね」

「そ、、、そうね(テレ)」

「は、、、はい(真っ赤)」

麻郁を見つけたときの事を思い出したのか、顔を赤くする二人。

確かに、、、あれは恥ずかしい状況であろう。

おまけに、知り合いに見られているし、、、

「と、とりあえず、今度から麻郁とはぐれないようにしよう」

「そ、そうですね」

二度と、あのような想いをしたくない。

その想いが湧き上がる二人だった。

 

「ののの〜〜〜〜〜!!!」

「だめよまりえ。あまり神城君の家に遊びに行っちゃ」

「の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

「もう、私達の正体がばれたらどうするの!」

「のの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

「なんか、、、気に入っちゃった見たいだね、彼達の事」

「もう、、、今日みたいに機能制限かけるのは、負荷がかかるから本当はやりたくないのよね、、、」

「でも、、、、、、そうでもしないと、俺達もデートできなかったですしね、、、」

「ええ、、、私達も監視されているかもしれないし、、、困ったわね、、、」

「のののののののののののののののののののののの!!!!!」

某所では、そんなやり取りがあった。

なるほど、それで登場しなかったのか、、、

 

 

「ふふふ、、、」

現像した写真を見ながら、ほくそえみ影。

「ふふふふ、、、、」

それには、、、夕暮れの街で、二人の女性に抱きつかれて、腰を地面に付いている青年の姿があった。

アングルによっては、公衆の面前で、アンナことをしているように見える写真だった。

「ふふふ、、、ふふふ(ニヤソ)」

、、、な、なにを考えているのかな(汗)