おさな妻日記2

 

 

○月○日

うなされている間、私は夢を見ていました。

大人になった私と彼が、仲良く暮らしている夢です。

朝、二人で仕事に行って、

一緒にご飯を食べて、

ちょっとおしゃれな所でデートして、

星空を見ながら二人は口付けをするの。

そして、その後、、、

彼は私を押し倒すの!

そして、そして!そして!!

きゃ〜〜〜!これ以上は恥ずかしくて書けな〜〜い!!

うふ、うふふ!!

うふふふふふふ!!!

でも、起きた時、、、

彼からまた、この間の女性の匂いがしたの。

話を聞いたら、私の病気を治してくれた人なんだって。

まあ、彼にそんな『度胸』も『根性』もないのは分かっているけど、、、

もし、本当に浮気したら、、、どうなるかわかっているよね?

ねえ、あなた(怒)