おさな妻日記3

 

 

○月×△日

あ〜あ、せっかく隠れてお金、、貯めていたのにばれちゃった。

二人の結婚式の為に貯めていたのに、、、

とりあえず、他の場所に移しておこうっと!

私たちの明るい将来の為にも、このお金は隠しておかなきゃ!!

 

 

「お金はここで良し!」

金を隠し、一息つく少女。

「もう、ほんと家のこと何にもやってくれないんだから、、、

おまけにまた居なくなっちゃうし、、、」

そう言って俯く

「、、、こうなったら『お仕置き』よね!

くっくっくっ!今度はしっかり反省してもらうからね!!」

そう言って包丁を研ぎ始める少女、、、

「いつも、いつも、私が甘いと思っていたら大間違いだよ、、、くふふ」

シャーコ!

「私がいないと何にも出来ない、『ダメ人間』ってこと思い知らせてあげるんだから」

シャーコ!

「ふっふっふっ!」

シャーコ!

「私がどんなに愛しているか、教えてあげる。くっくっくっくっくっ!!!!」

キラーン!

包丁を陽の光に輝かせ、口元に笑みを浮かべる少女。

、、、マジメに働いてやれよ、『ダメ人間』君、、、