おさな妻日記6

 

○月×△日

 

怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!

 

 

「もう!また勝手にいなくなって!!!」ビシッ!バシッ!!

やっと帰ってきたと思ったら、またいなくなった『ダメ人間』に対して

怒りをあらわにしている少女。

「今度という今度は許さないんだからーーーーー!!!!」

ズバシッンーーー!!!

すべての怒りを拳にのせ、サンドバックに打ち込む少女。

彼女が打ち込んだとは、信じられないほど大きくゆれる。

「帰ってきたら、憶えてなさいよ!!!」

ドーーーーーン!!

全体重をのせた右ストレートが打ち込まれる。

その衝撃で打ち込んだ所とは反対側が裂け、サンドバックの中身が弾ける様に飛び出す。

「ふっふっふ、待っていなさい。その根性を直してあげるから、、、」

シニカルな笑みを浮かべる少女。

『ダメ人間』君、「スーパーピンチ」だぞ!