おさな妻日記9

 

 

「さあ!どの道を選ぶんだ!!」

『ダメ亭主』を見下ろしながら言う『最速男』

その言葉を聞き、彼は地につく、左の拳に力を入れ土をえぐる。

そして右の拳を、小指からしっかりと握り締め立ち上がる。

「決まってんだろ!そんなもん!!」

そう言う瞳には、決意があふれていた。

「そうか!自分のことを好きだった大人の女や、本土から来たちょっと天然系のお嬢さんには見向きもせずに、10にも満たない少女に走るのか!!さすが『反逆者』だ!!!お前らしい判断だ」

だが彼の言葉を聞いた『最速男』は早口で、思ったことを言い始めた。

「、、、おい」

「うんうん、これからはお前の事を敬意を表してこう呼ぼう!『ロリコン・トリズナー』と!!!いや〜知らなかったぞ、お前がまさか真性の『ロリコン』だったとは!確かに水使いの彼女はお前と同じかお前より年上みたいだったし、彼女も声をあっちの声を出せばこいつも振り返っただろうに」

「て、、、てめえ、、、」

握り閉める右手を震わせながら、怒りに震える『ダメ亭主』

そんな事にはかまわず『最速男』は話を続ける。

「そうそう、あのお嬢様は『二股男』の方が好きだった見たいだが、お前の事も多少は心配していたぞ。そんな彼女の事なんか見向きもせずに愛しい『おさな妻』の元にむかうとは、よっぽど彼女の事が心配なのか、『ロリコン・トリズナー』?まあ心配するのも分かるがな。なんと言っても彼女の元には『二股男』が今はいるからな。とられるんじゃないかと心配するのは分かるぞ!だが安心しろ!!アイツはお前と違って『ロリコン』ではないからな。彼女に手を出す事は無い!ましてや『二股男』は今、『色気過剰女』と一緒に暮らしている!」

「いいかげんにしやがれーーーーーーーーー!!!!」

 

 

 

×○月◇日

夢を見ました。

夢の人はさまざまなものを背負って立ち上がりました。

『世間からの後ろ指』をも背負って。

 

 

『ダメ亭主』は歩き出す。

たとえ『ロリコン』とか、『変質者』と言われても。