おさな妻日記11

 

 

「くっくっく!彼らがどうあがこうと、この子が私の手の中にいる限り無駄です」

怪しげな笑いをしながら言う『変態野郎』

「さて、私の渇きを埋めてもらいますよ、二人とも」

そう言うと、おさな妻に伸びている糸に触れ、彼女の力を利用する。

『ああああ!だ、、、だめ、、、そんな所、、、』

『大丈夫だって、俺に任せろよ、、、』

『で、、、でも、、、ああん!!』

「な、、、」

『それじゃ、そろそろいくぜ!ん!!』

『んあああ!ああ!あああ!!』

『ん!ふん!!』

『ああ!だ、、、ダメ!!も、、、もう!!!』

『くっ!お、、、俺もだ!!行くぞ!!』

『『ああああ!!』』

「、、、、、、こ、、、これは、、、(汗)」

彼女から流れてきた思考にダメージを受け、顔を赤くする『変態野郎』

人の心と同調すると言う事は、リスクも大きいようである。

 

 

×○月△日

 

えへへ、、、えへへへへ、、、