おさな妻日記12

 

 

「くっくっく、いいかげんにしてもらいたいですね、彼らにも」

そう言うと『変態野郎』は口元をゆがめ、彼らをあざ笑う。

「いいかげんにしろよ、この爬虫類!」

「!!」

そんな彼に、背後の『おさな妻』からかかる声。

彼女の方を振り向き、弱者の遠吠えと思い、耳を傾ける。

「まっていやがれ、ぶっ飛ばしてやる!ボコボコにしてやるぜ!!」

「おや、まだそんな事を言う力があるのですか、彼らは?」

『おさな妻』の口から漏れる言葉に、余裕の表情をしながら鼻で笑う。

「まあ、それも時間の問題ですね」

「てめえの汚ねえ、○○○○を踏み潰して、ドブに捨ててやる!」

「なっ!」

「△△の□□に、バズーカ突っ込んで体の中から爆発させてやるぜ!!」

「なっ!なっ!」

「渇いているんなら、○。○○○をてめえの口に注いでやるよ!犬の○。○○○をな!!」

「ふふふふ、良いでしょう、、、私にそんな口を聞いた事を後悔させてあげますよ二人とも」

そう言うと彼女に背を向け、肩を震わせる『変態野郎』

だから、彼は気付かなかった

彼女の口元が、『ニヤリ』と笑った事に、、、

 

 

×○月△日

夢を見ました。

ぜ〜〜〜ったい!好きになれないタイプの男に利用されていました。

抵抗できないように、体の自由が奪われているんです。

だから、、、

せめてもの抵抗にと、悪口を言いました。

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても、スッキリしました!!

早く助けに来てね、ア・ナ・タ!!

 

 

、、、、女性とは、恐ろしい、、、