がんばれ乙女達!

局面06「消えた威厳」

 

 

 

「僕は、、、、、、僕は、、、」

薄暗い室内。

明かりもつけずに、ベッドに横になる。

その胸の内にくすぶる、『裏切り者』と言われた事への思い。

友人達を守るために戦ったはず、、、

それなのに、腹黒い軍人達は、『裏切り者』と、自分の事を呼んだ。

その事に対する、憤りであった。

「、、、まだ、、、起きてるかしら?」

「、、、」

開けたままの入り口から声をかける『艦長』

だが彼は、沈黙で答えるだけだった。

「入るわね?」

彼女は中に入り、入り口を閉め、横たわる彼のいる、ベッドに腰掛ける。

「長い一日だったわね、、、コロニーで襲われて、一緒に逃げ出してから。

、、、ありがとう。今日、あんな事があったのに、コロニーからずっと戦ってくれて、、、

私達の命を守ってくれて、、、」

「、、、」

「そして、、、ごめんなさい。あなたの人生を変えてしまったかも知れない、、、

この一日、あなたにとって、つらい事が多かったかもしれない、、、

『許して』とは言わないわ。

憎んでくれても良いの、、、

でもね、、、憎むのなら、私だけにしてほしいの、、、」

「、、、!!」

そう言うと涙を流しながら、背後から抱きしめる。

その涙は彼女の頬を伝わり、彼へと流れる。

「私が、、、あなたを脅して、命令したんですもの、、、だから、私だけ憎んで、、、お願い、、、」

流れ続ける涙

互いの頬を伝わり、シーツへと落ちる。

「、、、ずるいですよ、、、そんな言い方、、、」

「、、、そうかもね、、、」

回り込み、彼の瞳をのぞきこむ。

「でもね、、、あなたが望むのだったら、、、」

「え?あ、、、あの??」

彼の頬に手をあて、その手に当たる髪を指でいじりだす。

「憎しみを、私の体に、、、ぶつけても良いのよ」

「い、、、いや、、その、、、」

そして、彼を抱きしめるように寄り添う。

間近に感じる、大人の女性の香りと、制服越しに伝わるやわらかい感触に、

顔を真っ赤に染めながら、あせる『パイロット』

「良いわよ、、、どんな事でも、、、どんなプレイでも、、、」

「、、、(真っ赤)」

足を絡ませ、密着する二人。

「さあ、、、」

迫りくる戦闘以上の危機。

はたして、彼の貞操は?