がんばれ乙女達!

局面11 「目覚めるショタ」

 

 

「人質にする為に助けたわけじゃありませんから」

「そうだよな!するなら彼女だよな」

「意義あり!!」

『大尉』のふざけた口調に起こり立ち上がる『少尉』

だが、、、

「あんな乳臭い小娘より、クールで知的な大人の女性の方が、彼にはあっています!」

頬をなぜか赤くして力説する『少尉』

「、、、その意見には、賛成ですが、、、なぜ『少尉』がそんな事を言うのですか!!」

その『少尉』の発言に噛み付く『艦長』

「冷静に観察した上での意見です!」

「くっ!この女狐!!あなたもなんだかんだ言って、彼を狙っているのね!!!」

「個人的な事ですので答えられません!!」

「なら、、、なんで『クールで知的』と入るのよ!あなた自分の事を言っているんじゃないの!」

「ご想像にお任せします」

再び始まる女の戦い。

真正面からの打ち合いを繰り広げる。

「なんですって!彼の事を初めの時、嫌っていたくせに、いつの間にか名前で呼ばれてるし、

あなた、ナニしたのよ彼に!!」

「ふっ(ニヤリ)それはいえません。まあ、ムネだけの『艦長』にはムリでしょうが」

「ふっふっふっ、、、そう、、、この間と言い、ムカつくわね、、、『女狐少尉』」

「それは、、、私もです。この、『ムネだけ艦長』」

火花どころか、主砲並みの火線が飛び交う。

激しく、、、熱い、戦いだった。

 

 

 

「坊主、あんまりエサまきすぎんなよ?あとが大変だぞ〜〜〜」

「そ、、、そんなつもり無いですよ、僕」

「まあまあ、ハーレムは男のロマンだから、分かるけどよ〜」

「だから、違いますって!」

「ま、困ったら俺の所に、相談に来な。アドバイスしてやるよ」

「経験豊富そうですもんね、『大尉』って、、、」

「おうよ!」

軽すぎるぞ、『大尉』