がんばれ乙女達!

局面18 「ハット・ラブ」

 

 

はたかれた右頬を押さえ、『パイロット』の顔を見つめる『お姫様』

彼も、その視線を真剣な瞳で、真正面から受け止める。

「、、、」

「、、、」

しばしの間、緊張が続く。

「お、、、お父様にも、、、ぶたれたこと無いのに、、、」

「、、、、だから、何だって言うんだよ、、、」

つぶやくように言う彼女の言葉に、ぶっきらぼうに答える『パイロット』

だが、、、

「、、、、、、」

なぜか頬を赤くし、潤んだ瞳で見つめ始める。

「う、、、あの、、、その、、、(汗)」

彼女の顔を見て、自分が『何かを踏んだ』事に気付き、うろたえる『パイロット』

「ご、、、ごめんよ、、、その、、、なぐって、、、」

「ううん、、、良いんだ、、、その事は」

「え?」

とりあえず謝る『パイロット』に近づきながら許す『お姫様』

そして、彼の手を取り、瞳を見つける。

「あの、、、(や、、、やばいよ、この展開は、、、どこかで見た覚えが(汗))」

過去、自分が遭遇した『『艦長』との危機』を、彼女の表情から思い出し、あせる『パイロット』

「お前に、責任をとってもらうから(はーと)」

「やっぱし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ムガッ!?!?!」

首に腕を回し、抱きつき、爆弾を落とす『お姫様』

そして、お約束過ぎる展開に、叫び声をあげる『パイロット』

だが、その声は途中でさえぎられた。

彼女の唇で。

「、、、」

「(ムガ!フガ!、、、!?ムッガ!?!)」

「、、、、、、」

砂漠に、、、つかの間の平和が訪れた。

彼の頬がなぜか、内側から棒でつつかれた様に動く事以外、、、

、、、浮かばれないな、『お星様』になったやつ。