がんばれ乙女達!

局面20 「はらんの日に」

 

 

「わたくし、、、あの方好きですわ」

「!!」

『歌姫』の言葉に驚き、顔を上げる『幼馴染』

「そ、、、それ、、、は、、、」

「あの方には、、、色々とお世話になりましたし、、、」

ドモリつつ質問する『幼馴染』を見ずに答える『歌姫』

そしてなぜか、赤く染めた頬に左手をあて、嬉しそうに続ける。

「お食事を運んでいただいたり、、、お話し相手をしていただいたり、、、」

「え、、、ええ、、、」

「わたくしの寝顔を見られたりもしましたし、、、」

「なっ?!!、、、」

「それに、、、」

「、、、『それに、、、』、、、」

「下着姿も見せてしまいましたから♪」

「?!#$!」

両手を頬にあて、とても嬉しそうに話す『歌姫』

そして、その話にショックを受け、驚愕の表情で完全に固まる『幼馴染』

「そ、、、そんな、、、そんな、、、そんな、、、」

「うふふ、、、楽しかったですわ、、、あの方といた時は、、、」

「そんな、、、そんな、、、そんな、、、そんな、、、そんな、、、」

「いつかまた、、、お会いしたいですわ、、、二人で、、、」

コロニーに映る空を見つめ、遠く地球にいる『パイロット』を思い浮かべる『歌姫』

そして、その傍らには、、、

「そんな、そんな、そんな、そんな、そんな、そんな!そんな事!!!」

「ミトメタクナイ!ミトメタクナイ!!ミトメタクナイ!!!」×多数

わめき散らす『幼馴染』に突っ込みを入れる『ボール』の大群がいた。

自らが製造した物に、突っ込みを入れられるとは、、、

 

 

おまけ  薄暗い通路にて

 

「やっぱり、、、僕よりも、、、

僕は、、、どうすれば、、、良いんだろう、、、」

ひざを抱え、うずくまる『パイロット』

「だれか、、、助けて、、、」

そう、、、つぶやく、、、

「大丈夫よ〜〜」

「うわわわわわ!?!?!?」

「私が、助けてあ・げ・る♪」

「ど、、、どこから出てきたんですか?!」

「あら、そんな事良いじゃない。さあ、とりあえず私の部屋に行きましょう!」

ドコからとも無く現れ、彼の耳元でささやくように言う『艦長』

そして驚き、動きが止まる『パイロット』の腕をムンズリと掴み、そのまま連れて行こうとする。

「あわわわわ!ちょ、ちょっと待ってください『艦長』!!」

「ダメよ!『パイロット』のメンタルケアは『艦長』としての仕事なんだから!!」

「いや、そんなこと良いですから!!」

「さあ、イきましょう!!」

「だ、、、だれか助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

彼の叫び声が、通路に響く。

、、、、、、がんばれよ、、、