がんばれ乙女達!

局面23 「運命の選択」

 

 

「は〜〜、良い気持ち、、、(そうだわ、、、)」

ベッドの上で、ドリンクを飲みながらつぶやく『お嬢様』

「ねえ〜〜?(もう少し、駄目押しをしてやれば(ニヤリ))」

「、、、なに?(うっ、、、いやな予感が、、、)」

甘えた声で『パイロット』を呼ぶと、そのまま彼に寄りかかる。

「ねえ、、、もっと、、、気持ちよくして(くっくっく!コレで私の思うがままよ、、、)」

「、、、(、、、やっぱり、、、どうやって、断ろう、、、)」

彼の手を握り、しなだれかかる。

「ね〜〜え?(ほら、早くしなさいよ、、、)」ドサッ!

「い、、、いや、、、その、、、(まずいよ〜〜!こんなことなら少佐に『女性の断り方』を聞いとけばよかった!)」

『パイロット』をベッドに押し倒し、その胸元に顔を寄せる。

今、『パイロット』に危機が訪れる、、、

だが、天は彼を見捨てなかった!

もう少しと言う所で、艦内警報が鳴り響く。

「あ!ほら、いかなくちゃ!!!(助かった!!今の内に!!!)」

逃げ出すように離れる『パイロット』

いつ、、、彼は彼女から逃げられるのだろう、、、

「(、、、あの子、、、私から逃げられると思っているの、、、

逃がさないわよ、、、私の復讐のために、戦いなさい!それがお似合いよ!!!)」

逃がしては、、、くれないのか、、、

 

 

おまけ

 

あれが、、、『ホモ男』か!

ここであいつを倒しておかなければ、、、

夏に、私がアイツの相手になれない!!

抹殺あるのみだな!!

 

無人島にて『お姫様』が『幼馴染』をいきなり撃った理由、、、

それは、そんな理由だった(笑)