がんばれ乙女達!

局面26 「も〜めんと」

 

 

「はあ、、、」

「テヤンデー!」

自室のベッドに、寄りかかるように座る『歌姫』

ため息をつき、アンニュイな表情をする彼女を心配し、その周りを跳ね回る『ピンクボール』

だが、彼女は視線を窓へと向け、コロニーの空を見つめる。

きっと地球へと降りて行った『幼馴染』を心配しているのだろう。

「、、、最近、、、わたくし達、出番が無いですわね、、、」

「、、、マッタク、、、」

をひをひ、、、

仮にも、、、婚約者なんだから、心配してやれよ、、、

「、、、これが、、、『放置プレイ』、、、というものなのでしょうか?」

「ミトメタクナイ!ミトメタクナイ!」

、、、そのような言葉を、、、どこで覚えたんだ(汗)

「わたくしも、、、あの方の所に行きたいですわ、、、

そうですわ!お父様が確か、、、新しいMSを作っていると言っていましたわね。

それで、、、地球にいるあの方の所に、、、」

そう言って、頬を染める『歌姫』

、、、まさか、、、あの方って、、、

「きっと、、、色々と悩んでいるのでしょうね、、、

優しい方ですから泣いているかも、、、知れませんね」

、、、やっぱり、、、

「この作品最大の、『癒し系キャラ』のわたくしが行けば、あの方も喜んでくれるでしょう。

そうとなったら、後はタイミングですわね!協力して下さいね?」

「マカセトケ!」

、、、そう言って、意思を固める『歌姫』であった。

『幼馴染』の事は良いのか?