がんばれ乙女達!

局面29 「ピンクの楔」

 

 

『パイロット』へと抱きつく『お姫様』

戦うことに苦しむ姿、、、

そして、その結果に悲しむ姿、、、

やさしすぎる彼、、、

その事を想い、強く抱きしめる。

「お前、死ぬなよ」

涙をこらえ、語りかける。

「大丈夫。もう大丈夫だから」

かつて、彼女に癒してもらった時の事が浮かび、安心させるようにやさしく、言う。

それは、、、静寂と、、、やさしさに包まれた、二人の抱擁だった。

、、、、、、デッキでは。

 

「、、、『中尉』、出港前に試射をした方が、、、良いわよね」

「そうですね。イーゲルシュテルン、装弾開始!弾種は鉄鋼弾を!!」

危険な空気に包まれるブリッチ。

周りの事など気にせず、暴走を始める二人。

「一発でしとめなさい!!」

「はっ!照準は金色の物体!!てーーーー!!!」

暴走している割には、一応『パイロット』の事は考えているようだ。

だが、安全装置のおかげで、発射される事は無かった。

この後、彼の身は、、、どうなることか、、、

 

「な、、、なんてこと、、、」

見学デッキにて驚愕に包まれる三人。

特に『母親』は、かなりのショックをうけたようだ。

「そんな、、、ダメよケ○君!!あなたは、、、あなたは!!!」

、、、はい?

「そんな、、、昔と同じ事を繰り返したら!!」

、、、あの〜〜〜、、、

「あなたは、、、あなたは、私の夫なんだから!!!

その為に、この星に戻ってきたのよ、、、

だから、二人で歩いて生きましょう!!」

、、、どうやら、過去に旦那だった人の遺伝子を、『パイロット』には使ってあるらしい。

つか、あんたは『スティック菓子好きの宇宙人』か?!