三栗智和の華麗(?)なる日々

ゆめ2

 

 

「おおっ!この間の『ケダモノ』」

「ケダモノ言うな!」

智和を見つけ、指差しながら言うねねこ。

そして、彼の周りにいる女性陣を眺め、、、

「でも、みんな『ケダモノ』が好きそうな格好をしているのだ」

「う゛、、、」

「いやらし〜のだ!スケベなのだ〜〜〜!」

「う゛う゛、、、」

彼の周りにいる、みづきやもね、シルクの姿。

その姿は確かに、、、Hだったりするので、智和は言葉が出ない。

「きっと、スゴイ事を、これからするつもりだったのだ!」

「せんわ!つか、どんな事だ!!」

「そうだったのですか?」

ねねこのツッコミに大声で反論するが、シルクから冷静な声で質問される。

「え、いやソンナ事は、、、確かに『パフパフ』は、ちょっと嬉しかったですし、

今後もやって欲しいとは思いましたが、俺はそんなケダモノではないです!」

「、、、もね、、、、、、」

「智和くんのスケベ、、、」

自分の胸元を見て落ち込むもねと、シルクの胸を見て同じく落ち込むみづき。

「いや!確かにシルクさんのように大きくて、弾力あるのもいいけど、みづきのは柔らかくて、大きさもちょうど良くてOKだし、

もねもそれはそれでOKだぞ!!だから心配するな!!二人とも!!!」

そう、さわやかな顔で言う智和。

「もねもね〜〜!」

そしてその言葉に喜ぶもね。

でもね、、、もねちゃん、、、、、、

「そこは、、、喜ぶところじゃないと、、、思うんだけどな。

、、、はぁ〜〜、七瀬さんも大きいしな、、、ううっ、もう少し大きい方が好きなのかな、、、」

、、、みづきさん、、、あなたも論点が少し違います。