三栗智和の華麗(?)なる日々

ゆめ4

 

 

「俺の夏が来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

変革現象で出来た海で、何時の間にか着替えた水着姿で叫ぶ智和。

「さあ、皆も着替えるんだ!さあさあさあ!!」

「え、、、と、智和君、、、」

「智兄、、、」

「三栗さん、、、」

「もねもね!」

「おおっ!ねねこも遊ぶのだ!!」

その変わりようにあきれるみづきと九葉にシルク。

それとは逆に、智和と遊べることに喜ぶ、モネとねねこ。

そのまま、智和の元へと飛んで行き、じゃれあい始める。

「そ〜れダーリン!」

「もねもねもね!」

「うわっ!やったなこの!!」

「うわわっ!」

「もね〜〜!」

「はっはっは!参ったか!」

水をかけ合ったり、モネやねねこを担ぎ上げて海へと沈めたりしてはしゃぐ三人を、砂浜から眺める三人は、、、

「やはり、、、」

「智和君って、、、」

「ずばり『ケダモノ』ね」

煩悩パワーで、この状況を生み出した智和を、そう評価するのだった。

ちょっと不満げな表情で。

まあ次回、楽しみなさい。