カンパ募集

 

皆さんコンニチワ、どうも管理人です。

さて、今回はある提案をするためにこのページを作りました。

このHPのよく来られている方は御存知だと思いますが、現在投稿作家の皐月さんが連続更新に挑んでおられます。

五月も残り少なくなり、皐月さんの目標としていた、一ヶ月連続更新も達成間近です。

 

そこで、皐月さんの頑張りを称え、ラストスパートを応援する意味で、私と知人達はある案を提案しました。

 

それは、皐月さんに例の枕をプレゼントする事です。

 

・・・これで分かる方は分かるでしょう。

ですから詳しい事は、私の口から言いません。

 

さて、ここで表題に戻るのですが。

上記の理由により、皆さんにカンパをお願いしようと思っています。

私がUFJに新規口座を開いたのは、このカンパの振込み先を作るためでした。

(詳しい事情は日記参照)

 

もし宜しければ、皐月さんを応援する意味を込めて、100円位入金して頂けないでしょうか?

(入れる人はいないと思いますけど、1000円以上の入金はしないで下さいね(苦笑))

 

下記にあるのが、その振込先の口座です。

 

 

銀行名     UFJ銀行

支店名     堂島支店(どうじま してん)

口座番号    5293296

口座名     アクション イノウエ ○○○○ ← (せめてもの足掻き(汗))

 

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

・・・・・・実名までバレちまったよ(涙)