< 時の流れに >

 

 

第三章 過ぎ去りし時に・・・

オリキャラ設定

 

 

 

名前 久遠 暁 (クオン アキラ)

 

身長 185cm

体重 73kg

年齢 22歳

性別 男性

誕生日 2402年 10月 3日

職業 万屋(主に配送業を得意としている)

家族構成  父 (久遠 祐樹 クオン ユウキ)

        母 (久遠 梨花 クオン リカ)

        長男 (久遠 玄夜 クオン ゲンヤ)

        三男 (久遠 貴 クオン タカシ)

住所 『街』の外壁にあるスラム

    職場(久遠病院)から徒歩10分程度の距離にある、一軒家

 

(外見)

髪の色は黒、背中辺りまで伸ばしてあり、首の後ろで括っている。

瞳の色も黒で、ちょっと垂れ目気味。

ハンサムと言っていい顔立ちだが、にやけた目と口元のせいで二枚目半に落ちている。

外見はその長身のせいもあり、痩せて見えるが実はかなり絞り込まれた、筋肉質な身体をしている。

常に口元は笑っており、周囲にも笑顔を振りまいている。

背中(右の肩甲骨)に刺青らしきものがある。

 

(趣味)

銃器のコレクション・・・身を守る最低限のモノは自室に置いているが、大きなモノは別の場所に保管している。

煙草・・・好みのメーカーは無い。

     ヘビースモーカーというほど吸ってもいない。

酒・・・正気を失うほど飲みはしないが、酔うと大ハシャギする。

 

(特技)

護身術・・・自分の身を守るために身に付けた。

射撃・・・何処で習得したのかは不明だが、かなりの腕前を持つ。

隠形・・・貴をからかったり、夜這いにと、色々な場面で役立っている。

IFS・・・IFS保持者

 

(特徴)

飄々とした性格で、物事にあまり深く拘りはしない。

両親についても、なるようになると思っている。

ただ、自分が面倒を見てきた貴については過保護気味。

しかし、愛情表現が過激なため、貴からは少々敬遠気味に距離を置かれている。

兄の玄夜に関しては、一歩距離を置いている感じ。

女好きな性格で、トラブルにも自分から進んで係わろうとする傾向がある。

仕事は万屋で、パートナーとしてサンシローという人物が居る。

兄同様、やはり沢井 美代には逆らえない。

 

(関連事項)

○ダッシュ

200年前から存在しているAIで、暁の事をテンカワ アキトと呼ぶ。

 

 

 

ナデシコのページに戻る