< 時の流れに >

 

 

第三章 過ぎ去りし時に・・・

オリキャラ設定

 

 

 

名前 沢井 美代 (サワイ ミヨ)

 

身長 175cm

体重 62kg

年齢 44歳

性別 女性

誕生日 2380年 5月 30日

職業 看護士

家族構成  血縁はいない

住所 『街』の外壁にあるスラム

    職場(久遠病院)から徒歩5分程度の距離にある、マンション

 

(外見)

黒い髪をショート。

瞳も黒で意思の強そうな眼をしている。

女性にしては大柄な体付き、ただし、太っているわけではない。

若い頃は美人だったと、簡単に予想出来るような顔立ち。

宝石類などの装飾品は、何一つ身に付けてはいない。

 

(趣味)

編み物・・・久遠家の三兄弟の為に、良く編み物をしていた。

料理・・・玄夜の先生にあたる。

 

(特技)

育児・・・久遠三兄弟は元より、病院内での入院患者の育児等も引き受けたりする。

応急処置・・・新米の医師よりはよほど腕が立つ。

 

(特徴)

久遠病院設立時からのメンバー。

その為、三兄弟の過去を前院長(久遠 秀人)以外で唯一知っている人物。

また、母親の代わりに三人全ての面倒を見ていた為、自分の息子のように大切にしている。

実は結婚をしていたが、夫は10年前に死亡している。

夫ととの間に子供が出来ず、その反動もあって三兄弟の事を大切に思っているのだろう。

三人共にまともに生きて欲しいと思っているが、ふらふらとしてる暁だけが気になっている。

 

(関連事項)

現在の所、特に無し

 

 

 

ナデシコのページに戻る