機動戦艦ナデシコ

 

  投稿作品 その1   (注:一頁につき二十人)

(一頁目) (二頁目) (三頁目) (四頁目) (五頁目) 

(六頁目) (七頁目) (八頁目) (九頁目) (十頁目) 

(十一頁目) (十二頁目) (十三頁目) (十四頁目) (十五頁目)

(十六頁目) (十七頁目) (十八頁目) (十九頁目) (二十頁目)

(二十一頁目) (二十二頁目) (二十三頁目) (二十四頁目) (二十五頁目)


001.FireWindさん FireWindさんの部屋

劇場版ベース、ダークと外道に満ちた物語に一陣の涼風を呼ぶ爽やかな一篇(笑)、「本当の理由」を掲載。


002.神威さん 人材派遣センター

Action投稿十傑集・激動たる神威。人呼んで「オリキャラの母」。傾向としてはギャグとしんみりが半々と言う所。


003.kitaさん  魔法少女の国

アニパロ大王(笑)。心得(爆)のある人なら並ぶタイトルを見ただけでそれがわかるはず。
ピリリと刺激的なギャグをベースにベタ甘の恋愛風味が隠し味でございます。
最近はSS掲示板の方で偽名を使ってそこはかとなくロリに活躍中(爆)。


004.影竜さん 黒き竜の寝床

ある意味このページの傾向を決定した人(笑)。Action投稿十傑集影竜・ザ・ブラック。
「男の浪漫推進委員会委員長」「ハーレムの魔術師」などの異名を持つアキ×ルリとコメディの人。


005.めるう゛ぃるさん めるう゛ぃるさんの部屋

属性はアキト×ルリ。アキトが「火星の後継者」に参加している劇場版アナザー「星の記憶」とナデシコ+GWの「新機動戦記ナデシコW」を連載中。他短編を一本。


006.隆さん 隆さんの部屋

某映画を元にした連作「ボディガード」(まんまやん!)と、恋愛ギャグ数編を収録。傾向的には北ちゃん派?


007.マルよさん 鬼の棲む山

このHPの管理人Ben氏の「師匠」。Action投稿十傑集が長、混世魔王マルよ。「最強の鬼」「メフィストフェレス」「誘惑の蛇」など数多の二つ名を持つ生ける伝説。彼の伝説は今なお掲示板上で進行中である。


008.3104さん 3104さんの部屋

策士・諸葛亮3104。「さんいちまるよん」と読まないように(笑)。彼の名は「さとし」と読む。「テンカワアキト女難体験記」と「ナデシコ的三国志」の二本を連載。内容はまんまなので説明は省く(笑)。かなりギャグ寄り。


009.アドリブさん アドリブさんの部屋

寒い夜に食べた屋台のラーメンの如く、心温まる一篇「HappyBirthday For 『My Dearest』」を収録。
後書きを読んだ時、あたしゃほろりと泣けました。


010.クリさん 秘宝館

クリ・エンシャク。下ネタの支配者にして理性の破壊者。下品なギャグは天下一品(褒め言葉)。Action初の裏ページ行きという快挙を為し遂げた偉人である(笑)。外れたアゴをはめなおす準備をしてからどうぞ。 


011.Excaliberさん 刀剣工房

アニパロ風味のギャグを基本にして、後半アキトの子供達が時空を超えてナデシコに殴りこんでくる「ナデシコであった本当に怖い話」シリーズ(完結!)と恋愛を題に取った詩集の二本立てでお送りしています。なおラブひな投稿の方にも作品を掲載中。


012.まー坊さん まー坊さんの部屋

ちょっとセンチで思春期な女の子の悩みを描いた大作(多分)、『大人への階段』掲載中。
壊れラピス大暴れ。やはりナデシコは情操教育にはよろしくない(爆)。


013.ナインボールさん ナインボールさんの部屋

一見昔話で実はスパロボとエヴァに汚染された「ナデシコな桃太郎(偽)」を掲載。
本人曰く「マジメ路線の人間」だが今回はギャグオンリー。


014.鳥井南斗さん お仕置き部屋

お仕置マスター『3』。Action投稿十傑集、眩惑の鳥井南斗。実はシリアス、ギャグ、ほのぼの、センチと多彩な傾向の作品を投稿している。が、やはり彼の本道は「お仕置」であろう(^^;


015.琴音祐希さん 琴音祐希さんの部屋

ルリのCGを一枚と、シリアスとギャグが半々の連載「黒い牙を継ぎし者」掲載。
というか、連載の方は話が進むごとにギャグに比重がかかってきてるような気が(笑)。
エリナさん強し。さりげなくあからさまにPiaキャロットが登場してたりする。


016.鋼の城さん くろがねの城

硬派北斗極右集団「真紅の羅刹」党首。十傑集、衝撃の鋼の城。旧き者。替え歌カイザー。
いつのまにか公式設定になってしまった(苦笑)、「北斗異聞」「あにいもうと」を初めとする「時の流れに」創作十数編と、熱血馬鹿連載「機動武闘伝Gナデシコ」を掲載中。


017.八影さん コスプレ画廊

Action公認絵師? Action投稿十傑集、素晴らしき八影。
オリキャラをメインにCGを公開している。また人気投票記念SSにおいても挿絵を担当。


018.シゲさん シゲさんの部屋

事もあろうにここのページの管理人をネタにSSを書くという快挙を為し遂げてしまった男。
管理人SS「異世界へ」の他、「時の流れに」のアナザーを掲載。


019.森田正義さん マニアック・ミュージアム

Action投稿十傑集、命の鐘の森田正義。メインであるCGの他に、TV版のアキトと未来からきた性転換アキトが恋に落ちる(核爆)?「転換」及び数編のSSを掲載。最近は年齢制限まっしぐら(^^;


020.日和見さん 陰謀の園

「日和見」と書いて「ひなたかずみ」と読む。Action投稿十傑集、暮れなずむ日和見。
「火に油を注ぐ」事を得意とすることから「灰色の魔女」「ウッドチャック」の二つ名をも持つ。


(一頁目) (二頁目) (三頁目) (四頁目) (五頁目) 

(六頁目) (七頁目) (八頁目) (九頁目) (十頁目) 

(十一頁目) (十二頁目) (十三頁目) (十四頁目) (十五頁目)

(十六頁目) (十七頁目) (十八頁目) (十九頁目) (二十頁目)

(二十一頁目) (二十二頁目) (二十三頁目) (二十四頁目) (二十五頁目)