機動戦艦ナデシコ

 

  投稿作品 その4

(一頁目) (二頁目) (三頁目) (四頁目) (五頁目) 

(六頁目) (七頁目) (八頁目) (九頁目) (十頁目) 

(十一頁目) (十二頁目) (十三頁目) (十四頁目) (十五頁目)

(十六頁目) (十七頁目) (十八頁目) (十九頁目) (二十頁目)

(二十一頁目) (二十二頁目) (二十三頁目) (二十四頁目)


061.豆腐さん 豆腐さんの部屋

記憶喪失のアキトがナデシコAに乗る「その想いのゆきつく先は・・・」連載中。
ちなみにアキト22歳、ルリは15歳で軍属。


062.オルカさん オルカさんの部屋

メグミ応援SS「この歌よとどけ君に・・・」掲載中。メグミの目から見た劇場版である。


063.紅い巨星さん 紅い巨星さんの部屋

「時の流れに」の世界に本来の世界からナデシコBが跳んで来る「ダブル」および
「時の流れに」キャラが全員逆行する「時の流れに after story」掲載中。


064.カルマさん カルマさんの部屋

劇場版アフター「大切な人たちを守るために」掲載中。
ランダムジャンプで時空の彼方に吹っ飛んだアキトが辿り着いたのは・・・・・古代火星!?


065.ヒスロディさん   アマウロートゥム 

『FEMC(第一等東方ミナト騎士団)』筆頭騎士。壊れた人が沢山沢山沢山出てくる「嫌動戦艦ナデシコ」と純愛路線?の「アネモネ」他を連載中。
「背中に背負った「嫌」一文字。アクションの暴れン坊、ヒスロディさまとは俺のことだァッ!」


066.飛さん 飛さんの部屋

「時の流れに アナザー」を掲載中。
劇場版の十年後、アキトは神父になって孤児院をやっている。・・・バイザー着用のままで。


067.RWAKさん RWAKさんの部屋

「戦神の継承者」を連載中。BA−2さんの『ハーリー列伝』のアナザー、らしい。
「憎かろう悔しかろう、ハーリーよ。どれだけ修行を積もうとも
『不幸』という基本ステータスは書きかえられないのだ!」・・・・・・・・・という感じの話。


068.龍志さん 桃色ジャングル

過去を乗り越え、男が帰ってくる! 少年は大人への階段を上り、歳々年々人同じからず。さらば少年の日々よ我々は二年待ったのだ! 沈黙を破り、漢は今再び筆をとる!

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・・」もとい、「アクションよ、私は帰ってきたぁっ!」


069.シンさん シンさんの部屋

「エヴァンゲリオン&ナデシコ」連載中。劇場版から精神だけ逆行したシンジの頭の中に
黒アキトが住みつくお話。今の所、アキトの役割は主にツッコミ役。
「ナデひな」と同系列の「それいけ!テンカワアキト」も同時連載中。


070.霜月さん 霜月さんの部屋

「機動戦艦ナデシコ時の帰還者」連載中。事切れたユリカと共に「帰還」したアキト。
意を決してナデシコに乗った彼を待っていたのは・・・やっぱり『ナデシコ』だった。


071.音威神矢さん 機械仕掛けの資料館

「真紅の羅刹」突撃隊長。
SRC(PCでスーパーロボット大戦を遊ぼう!というツール)のシナリオ、「漆黒の戦神」を掲載中。


072.E.Tさん E.TのUFO

黒アキトが逆行してナデシコAに乗りこむ「TWIN DE アキト」連載中。
何気に乗りこんできたイツキと良い仲。ラブひな及び戦神アナザーラブひな関連も掲載中。


073.瑞白(みずしろ)さん 瑞白さんの部屋

ランダムジャンプをしたアキトは謎の声に呼ばれ・・・気がつくと横には謎の美女。「古代の涙」連載中。


074.takaさん 千沙大本営

リョーコとアキトが一線を超えた!? 「刻の車輪」連載中。作者曰く、ドロドロした関係が好きなんですとの事(笑)。


075.SINさん SINさんの部屋

黒アキトの相棒がナデシコ不在の八ヶ月にジャンプした。
「時の流れに + α」連載中。ちなみにウリピーの奥さんとこに住み込みで働いてます。


076.飛燕さん 飛燕さんの部屋

「影の宰相」連載中。初めはかなり真面目な政治・経済がらみの話だったが路線変更。
主人公最狂主義のぶっ飛びアクションものへと姿を変えつつある。
同じくアキトが主人公の短編「逆襲のアキト」も掲載中。


077.影法師さん 伊賀の影丸の部屋

「時の流れに」で消えたアキトがエヴァ世界の歴史を改変するべく、奮闘する?「未来からの帰還?」連載中。


078.F.Kさん F.Kさんの部屋

「誰かのいない世界」連載中。ルリちゃん逆行物。私、またナデシコAに乗りました・・・でもなにか足りないような?


079.FEIDさん FEIDさんの部屋

「機動戦艦ナデシコ 〜刀神〜」連載中。刀一本でチューリップ切り裂いてる・・・生身でだよ?無人兵器は勿論、後書きでは作者も切り刻まれてます(爆)。短編一本も掲載。


080.架再さん 架再さんの部屋

アナザー物「時の流れに 時空を越えて」連載中。・・・・・・・ラ・ギアスだよ、グランゾンだよ!「ラグナランチャーV.S.ブラックホールクラスター」は実現するのか!?


(一頁目) (二頁目) (三頁目) (四頁目) (五頁目) 

(六頁目) (七頁目) (八頁目) (九頁目) (十頁目) 

(十一頁目) (十二頁目) (十三頁目) (十四頁目) (十五頁目)

(十六頁目) (十七頁目) (十八頁目) (十九頁目) (二十頁目)

(二十一頁目) (二十二頁目) (二十三頁目) (二十四頁目) (二十五頁目)