Ben 「ただいま〜・・・あれ?」

 

G 「よっ!!」

L 「遅かったわね。」

A 「お邪魔してますぅ。」

Z 「残業か?」

猫 「ニャ。」(何故、俺まで・・・)

 

Ben 「えっと・・・

     どちら様でしょうか?

     ここは僕のアパートなんですけど(汗)

     警察を呼びますよ。」

Z 「ふん、このノートパソコンからネタは上がっているだ。

   お前がHN、Benだろうが。

   本名は・・・」

Ben 「わ〜〜〜〜〜〜〜

     解った認める!!

     認めるから本名の公開は止めろ、!!」

L 「最初から素直になればいいものを・・・」

A 「本当にね・・・」

Ben 「・・・で、何の用だ、おい(怒)」

G 「なあ、買い置きの食料ってもうないのか?」

Ben 「あっ!! てめっ!! コノ!!

    楽しみにしていた缶詰全部食べやがって!!(泣)」

G 「あ、そうだったのか?

  わりいわりい。」

Ben (絶対に不幸な目してやる)

L 「あ〜あ、来客がいるのにお茶くらい出しなさいよね。」

Ben 「不法侵入者にお茶を出す物好きがいるか!!」

L 「何ですって!!

  いい度胸をしてるじゃない!!

  あたしに喧嘩を売ろうっての!!」

Ben 「ふん!! そっちこそ後で本編で泣くなよ!!」

L&Ben 「ふ〜〜〜〜〜〜!!!」

 

A&Z 「猫か(ですか)?」

猫 「・・・ニャ」(・・・まったく)

G 「お、このカップメン美味そうだな。」

 

 1時間経過・・・

 

Ben 「・・・で、本当に何の用だ?」

G 「ああ、そうそう・・・人気投票の結果はどうなったんだよ?」

Ben 「人気投票?

    ・・・ああ、あれね。

    結果はだな。

一位             リナ          30
二位             ガウリイ        29
三位             ゼルガディス     14
四位             ルナ           9
五位             アメリア         7
六位             ザンニャ        3
七位             N’            2

   

   と、いうわけだ。」

L 「ふふん、まあ当然の結果よね。

   で、あたしの外伝は何時かくつもりよ?」

Ben 「・・・もう出来てる。」

L 「へ?」

Ben 「だから、完成してるって言ってるんだよ。」

Z 「じゃあ、さっさとアップしろ。」

Ben 「へいへい・・・疲れてるんだけどね〜」

G 「リナに吹き飛ばされるよりは良いだろうが。」

Ben 「・・・まあ、な。

    取り敢えず今から。」

A 「外伝をアップするんですね!!」

Ben 「ジョギングに行ってくる!!

     では、サラバだガウリイ、リナ、ゼルガディス、アメリア!!」

G 「おい!! ちょっと待て(ボン!!)

A 「に、逃げるつもりですか(ボン!!)

Z 「貴様!! 作者のくせに(ボン!!)

L 「あんた!! 本当に外伝出来てるんでし(ボン!!)

Ben 「ふう・・・煩い連中だったな(汗)、ん?」

猫 「ニャ」(おい(汗))

Ben 「・・・えっとザンニャ。」

 

 シ〜〜〜〜〜ン・・・

 

猫 「フ〜!!」(お前な!!)

Ben 「ま、まあ待てよザンニャ!!

    ・・・えっと、そうそう!! ザン馬!!」

 

 シ〜〜〜〜〜ン・・・

 

猫 「・・・」

Ben 「・・・本名何って言ったけ?」

猫 「フニャア。」(お前は俺の言葉が理解出来ないだろうが(怒))

Ben 「・・・泊まっていくか?」

 

 ガブ!!

 

Ben 「痛〜〜〜〜〜!!」

 

猫 「フミュウ・・・」(元の世界に帰れるのかよ、俺?)

 

 

 

作者の一言・・・

今回の人気投票に参加して下さった方!!

本当に有難う御座いました!!

また50話(笑)あたりで実施する予定です。

次も参加して頂けると幸いです。

では、本当に有難うございました!!

 

スレイヤーズ小説の間に戻る。