後書きです(笑)

「う〜ん、近頃生殺し状態だね。 まあ仕方がないけど。」

「ちょっと!! あんたはどうしてそう、幸せから不幸に落とすのが趣味なのよ!!」

「おお!! これはこれはお疲れ様です。」

「そんな事どうでもいいの!!

 今度は何時ガウリイに会えるのよ!!」

「う〜んとですね・・・

 自分の気が向いたら(笑)」

「・・・殺されたいわけね。あんた・・・」

「いや!! ちょっとまってよ!! これには訳が!!」

「何よ訳って。」

「いやね・・・ちょっと手を広げすぎたのと・・・スターウォーズが見たいかな〜って。」

「焼かれたい? 電撃がいい? それとも氷付けのほうがいいのかしら?」

「ああああ!! すみませんすみません・・・冗談なんです!!」

「じゃあ真意はどこにあるわけ?」

「まあ今回はこういう形で終わる予定だったんだよね。

 ミリーナが答えから逃げて・・・

 アメリアが肯定をして・・・

 リナが現状維持を選ぶ・・・

 そんでもって次の話しは・・・」

「話しは?」

「リクエスト次第ってのはどう?」

「・・・やっぱり殺すわ、あんた・・・」

「ふっ、そんな事したら予定より長くガウリイに会えなくなるぞ。」

「ぐっ!! この卑怯者が〜〜〜〜!!」

「まあまあ、実際ちょっと期間を置きたいんだよ。

 その代わり面白くするからさ。」

「・・・本当でしょうね?」

「うんうん、約束は守る奴だから俺って。」

「一応信じてあげるわ。」

「それじゃあ、今からいろいろ用事があるから・・・

 ああそれから、これからもっと悲惨な目に会うからお大事にね〜〜〜」(走り去る作者)

「ちょっとまてい!!」(追い掛ける某女性魔導師)

END

 

スレイヤーズ小説の間に戻る