後書き2ですね(笑)

「・・・やっと第二話終わりだよ。」

「おい、俺って全然台詞無いじゃないか!!」

「お、お疲れ!!

 次は船旅ね、よろしく!!」

「・・・何を誤魔化してるんだよ。

 何時なったらリナと会えるんだよ!!」

「・・・第四話あたりの筈だけど。」

「お前この話しの更新速度と容量考えてるか?」

「なんだか君に言われると腹が立つな・・・不思議と。」

「そう思うんなら早くリナと会わせろ。」

「だけど次の話しの主役は君だよ?」

「何? 今度は俺を不幸にするつもりか!!」

「大丈夫だって君だけじゃなくて、君等だから。」

「複数形になっても全然嬉しくないわい!!」

「我侭な奴だな〜その分<西遊記>で自由に遊んでるやん君。」

「・・・あれは別の話しだろうが。

 それにあの話しじゃ、やたらと怪我するんだけどな俺。」

「怪我するような事止めたらいいじゃんか。」

「誰が止めるか、あれは俺だけの特権なんだからな!!」

「はいはい、ごちそうさまです(絶対不幸にしてやる・・・)」

「おい!! なんだか暗いオーラが立ち上ってるてるぞお前!!」

「気にするなよ、ささいな事さ。」

「・・・本当か?」

「ああ、俺腹へったんで飯食いに言って来るわ。」

「・・・早くリナに会わせろよ。」

「ああ、わかったわかった。

 一番ヤバイ状況で再会させてやるよ。」(言いつつ部屋を去る)

「おい待て!! 何だよそのヤバイ状況って!!」

 作者、某保護者共にフェードアウト・・・

END

 

スレイヤーズ小説の間に戻る