格好イイッ!

いや、見事に「ブラックサレナじゃないサレナ」を表現してらっしゃいますね。

作者のChaosさん曰く、「サレナと夜天光をモチーフに」 との事です。

コメントをそのまま載せておきましょう。

 

一応、個人的に考えた仕様は
サレナを木連のデザインに近いまるい装甲に換装、その他独自な設計を施してある
外部装甲をパージすると内部機動メカはマジン系のデザインに近いエステ
(ただしワンオフなので換装機構はオミット)
優華部隊使用の神皇シリーズのメインフレームの基礎って具合にしてます

四陣はただクリスタルとしか表記されてなかったので
まず射出時に真ん中が割れてスラスターで移動クリスタルの端は赤の装甲で包んであります
背面ユニットに装備時は正にクリスタル状のまま接合という具合です

 

ちなみに四陣にはそれぞれ色が付いてるんです。

ご存知でした(謎爆)?