Chaosさんからの記念HITCG投稿です!!

Chaosさんは、ご自身のコメントも送れられてますので、合いの手を入れさえてもらいます(笑)

 

>まずレギュレーションがTV版の既存キャラか、「時の流れに」のオリキャラ
>との事なのでやはりオリキャラの方をセレクト、
>そして時期的に夏なので「夏らしく」とくると水着、
>と来ると女性キャラになるのが自明の理!

 

おお、素晴らしいセレクト理由です!!

確かに夏は海、海と言えば水着ですよね!!

北海道にいってて、泳ぐ気にだけはなれませんでしたが・・・私は(苦笑)

 

まあ、ここで野郎の水着姿を送られた日には、Chaosさんを見る目を変わってますよ(オフ会で遭遇経験有り)

 

>と言うわけで枝織です。

 

グットです(爆)

何が「と言うわけで枝織」なのか、問い質してはいけません。

それが礼儀です(爆笑)

 

>CGのシチュエイションですが夏の海で無邪気に遊ぶ枝織を
>イメージして描きました。
>前回との間があいた分、かなり気合い入れて作画、久々にCG描いたという感じです。(^^;

いや〜、気合が入ってますね〜

もう、ビシバシ伝わってきますよ(笑)

 

では、Chaosさん。

脳天直撃なCGを有り難うございました!!(笑)