時を翔け抜く双天使


プロローグ


























復讐が終わり、ユリカは助かった・・・

ルリちゃんやナデシコの皆が助けてくれた・・・

ユリカに・・ユリカに会いたかった・・・

会って、もう一度抱きしめたかった・・・

だけど、もうそれは叶えられない・・

そう、俺は血で汚れすぎているから・・・

ラピスをナデシコに預け、俺は人生に幕を引こう・・・

誰もいない場所で・・・

いつからか狂ってしまった俺の人生に・・・











眩く輝く太陽。瞬く無数の星・・・

雄大な宇宙の中、赤い火星を背景にユーチャリスはナデシコCから逃げていた。

突然ユーチャリスが停止する。



「エッ、アキトイマナンテ・・・。」


「ラピス、君はナデシコCに行くんだ。」


「ドウシテ?アキトハワタシノコトキライニナッタノ?」


「嫌いになんかなるはずないだろ。ただラピスには未来がある。おれにはない、ね。だから、行くんだ!いや、行かなくちゃいけない!!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワカッタ・・・・。」



「いい子だ。もしもの時にはユリカか、ミスマルおじさんを頼るといい。じゃあ元気にするんだぞ。」


アキトは最後にラピスの頭を撫でて出ていった。

プシュッ

ブリッジの扉が閉まる。



「アキト・・・ナンデ、ナンデ・・。」



ブリッジにラピスの呟きが響いた・・・











アキトはブラックサレナで出撃し、ナデシコCの前に立った。



「ルリちゃん、ラピスのことを頼みたい。あの子は人の暖かさを知らない。教えてやって欲しい。」


「それはかまいませんが、アキトさんはどうなさるんですか?」


「俺は皆の前から消える。もう会うことはないだろう。」


テンカワッ!何でそんなことを言うんだ!もう復讐は終わったんだろう。ナデシコの皆が地球で待っているんだ。僕達と一緒にかえろう。」


「すまない、それはできないんだジュン。俺の手は血で汚れすぎた・・・」


アキトさんっ、それは勝手よ!!ユリカさんやルリルリを悲しませることになるわっ!!


「それでもだ、ユキナちゃん。今の俺ではもうユリカ達を幸せにすることはできないよ・・・。フィールド展開・・・」



ブラックサレナの周りにジャンプフィールドが形成される。



「イメージング開始・・・。」


そうはさせませんよ、アキトさん!ハーリー君アンカー射出!!


「了解しました。アンカー射出!!」











同時刻、ユーチャリスでも、



「アキト・・ヤッパリイカセナイヨ。ダッシュ、ホバクヨウワイヤーシャシュツ。モクヒョウ、ブラックサレナ!」


「了解!!」











ドガッ!!


シュルルッ!!




アンカーがブラックサレナに突き刺さり、ワイヤーが巻き付く。



ぐあっ!?くっ、今のでジャンプフィールドが不安定に・・ルリちゃん!ラピス!何をしているかわかっているのか!!ジャンパーじゃない人はどうなると思っているんだ!?


「大丈夫ですよ、アキトさん。ナデシコCには私とジュンさん、ユキナさん、サブロウタさん、ハーリー君しか乗っていません。」


「全員ジャンパーか・・・しかし、どこに跳ぶかわからないんだぞっ!!くっ!キャンセルできない!?ジャンプする!?



ビュンッ!!



こうして、その空間に静寂がもどった・・・











そして、彼らは時を逆のぼる・・・

各々が願った時間へと・・・

再び戦いが始まる・・・

歴史を変えるための戦いが・・・

 













後書き


はじめまして。暁の明星というものです。

初投稿。しかも連載物。

無謀なのはわかっていますが、どうしても書きたかったんです。

この話は、アキト、ジュン、オリキャラ1人の3人を主軸に動きます。

「時の流れに」の設定かなり使わせてもらいます。

支離滅裂ですが、よろしくおねがいします。

 

 

 

代理人の感想

 

「時の流れに」の再構成物と言うのは珍しくありませんが、

ジュンが主軸と言うのは実に珍しくあります(笑)。

「時の流れに」では余りと言えば余りの扱いだった彼ですが、

この世界ではになれるのでしょうか(爆笑)!?

乞うご期待。