「第3章のタイトル!」

シーラ「・・・私のイラスト」

「シェルブリットを直接書き込む著作権ギリギリの行動!」

アキコ「・・・で、少し前の俺の絵よりアキトに近づけたと」

「そう、その為に髪を切らせた!これなら恐らく代理人さんも納得!」

アキコ「・・・まあちょっと妄想入りすぎだったからな」

「TSじゃなくてブリセルだったからいかんかったんじゃあああ!

ブリセルは単純な性転換じゃなくて「魅力的or女性的なアレンジ」が入っちゃうんだよ。

アルカディアにはそういうイラストコーナーで行ってるからそっちでやっちゃったんだよおおお!」

アキト「・・・静かにしろよ」

「すいません・・・てーか、アキコ2は実は第2章アキコパートの表紙だったりしますんで、タイトルの方、修正頼みます」

「「「だから紛らわしくタイトルの指定を無くすんじゃない!」」」


_ごきっ。


「ひでぶ」