え〜 異世界ファンタジーの世界のナデシコをイメージして考えたはいいんですが

どこからか Ben波が紛れ込んでいたようです

SS化する気はサラサラないんで

こういうカタチで発表しようと思いますす






とりあえず、キャラ紹介をば

CGはありませんが 主人公は聖騎士 アーク

この世界におけるアキトです


時ナデアキトに比べ要領がよく

王女に愛と忠誠を捧げておきながら、その妹にも手を出してます

他にも敵の幹部とかモロモロ・・・


ま、それは また別の話ですが











ジェニー王女


聖騎士 アークが愛と忠誠を捧げる王女です

アークの本性には気付いておらず

アークを聖騎士に任命した張本人だったりします

















ハンナ王女


ジェニー王女の妹で、これまたアークの毒牙にかかっています

やはり、世界は変わっても『不幸』である事には変わりないという事でしょうか?

















・・・つまりは ジュンとハーリーですな

念のために言っておきますが この2人は異世界のジュンとハーリーですので

正真正銘の女性です




実はジュンもハーリーも初描きだったり

それが こんななんですから やっぱり不幸ですねぇ


ま、らしいと言えばらしいですが











思いの外 かわいく描き上げてしまった自分が嫌





 

 

代理人の感想

さっすが別人28号さん!(謎核爆)