ボクたちムネミン あなただけ〜についてゆく〜

今日も はこぶ〜(信者兼生け贄を) たたかう〜(邪教徒と)

ふえる〜(胞子で) そして〜 たべ〜られ〜る〜♪




・・・食べ?






















どうぞ めしあがれ♪

 

 

 

 

 

代理人:引っこ抜かれて〜 戦って〜 食べられて〜♪

 

代理人:でも私たち〜 愛してくれとは 言わ〜ない〜よ〜♪

 

代理人:引っこ抜かれて〜 戦って〜 食べられて〜♪

 

代理人:でも私たち〜 貴方に従い 尽く〜しまぁ〜すぅ〜♪

 

ディア:・・・・・・・・・・・。

ブロス:・・・・・・・・・・・。

ディア:・・・・・・・・・・・。

ブロス:・・・・・・・・・・・どうしたの、代理人は。今回は僕達がキャラコメするはずでしょう?

ディア:それがその、ほら、「召し上がれ♪」なんて書いてあるから・・・・・

ブロス:食べたの!?

ディア:食べさせて見たの。

ブロス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

代理人:引っこ抜かれて〜 戦って〜 食べられて〜♪

 

代理人:でも私たち〜 愛してくれとは 言わ〜ない〜よ〜♪

 

代理人:引っこ抜かれて〜 戦って〜 食べられて〜♪

 

代理人:でも私たち〜 貴方に従い 尽く〜しまぁ〜すぅ〜♪

 

(以下、エンドレス)