魔法少女プリティラピー



どうも、最近ラピスを描くのが楽しくなってきています(笑)

さくら戦神のCG4択のうちの最後の1つです


・・・が、ラピスの年令ぢゃないと言われてしまいました

確かに足の長さとか幼児のモノじゃないですね〜

変身して年令が上がってるとでも思っといてください


いいんです、足に力入れて描く人ですから、私は(爆)




さて、このラピーのライバルとなるキャラですが


変身しても性格の変わらないピクシールリ

変身したら普段の反動か性格が豹変するピクシーハリ


皆さんはどっちがいいと思いますか?

(無論、衣装は元のキャラと一緒と思ってください)











・・・次は『円盤皇女ラぴきゅーレ』なんてどうだろう?

ACTIONにガンガン読者がどんだけいるかは知りませんが



 

私はハーリー君を希望します。

そんでもって、完膚無きまで滅多打ちです(笑)

だって、ルリだと何だかハマリ役だから、面白くないでしょう?(爆)

それにしても、ラピスがアニメ好きって誰が設定したんだ?

俺か?俺なのか?

 

・・・・・・・・・いや、電波のせいだろう。

 

では、別人28号さん。

記念CGの投稿、有り難うございました!!