サクラ大戦4が発売された事ですし

さくら戦神のリストを埋めるべく

第二期募集を始めようと思います


今回は名乗りをあげるのではなく

SSを直接送っていただくという形式をとらせていただきます


「すでに1作品書いているけど他のキャラも書きたい」という方もOKですので

皆様、奮ってご参加ください




競作企画「さくら戦神」のコーナーはこちら




なお、前回と同じく、SSを投稿してくださった方には

『真宮寺ラピスCG』をお送りさせていただきます




でわでわ、サクラ戦神に関連するCGを1枚発掘しましたので御覧ください


当時、参加者へのプレゼントCGの決定投票において

「真宮寺ラピス」と最後までデッドヒートを繰り広げた伝説のCGです

警告!

このCGは かなり刺激が強いです

心臓の弱い方は ここで退き返してください

なお、見た後で どの様な損害を被ったとしても

当方は一切責任持てません

後悔しませんね?

『魔法中年 ミスティゴート♪』

通称・MGです

廃棄したはずだったのですが HDの片隅に縮小版が残ってたので

網タイツはかせてみました




なんで、こんなのに人気があったんでしょうねぇ

いまだに不思議です




管理人の感想

・・・・・・・・・・・見る事を断る権利が無かった私は、誰に文句を言えばいいのですかね?

とにかく一言

 

編みタイツだけは止めてくれ(涙)