舞歌様+優華部隊 7+1の揃い踏み!

各務 千沙(かがみ ちさ) 神楽 三姫(かぐら みつき) 紫苑 零夜(しおん れいや) 御剣 万葉(みつるぎ かずは) 東 舞歌(あずま まいか) 空 飛厘(こう ふぇいりん) 玉 百華(ゆう ぱいふぁ) 天津 京子(あまつ けいこ)

 

と、言うわけでずらりと並びました、

本邦初公開、優人・優華部隊総司令官東舞歌少将&直属優華部隊七人の揃い踏み!

いや勢ぞろいするとさすがに壮観ですねぇ。

三姫なんか「大女」のイメージが出てて結構いい感じ。

 

 

 

尚、これはあくまでも別人28号さんのイメージを絵にしたものなので、

「俺のイメージと違う!」とか、

「俺の○○はこんなんじゃねぇ!」とか、

「このキャラどっかで見たよ〜な?」とか、

そう言ったもろもろの瑣末事は気にしないようにしましょう(爆)。