かつてこの火星には、優れた文明があった・・・・・

現代では到底及びもつかない知識・科学力を

持っていたという、超古代人の遺産が、

今もなおこの火星上の各所に眠っているという・・・・・

だが・・・・・・・

 

22世紀末、不可思議な”力”を持つ、遺跡の発掘・研究に、

地球の大企業・大国の軍部が介入し、その争奪を開始した。

 

 

ここに1枚のプレートがある。

高度に発達しすぎたために滅びてしまった

超古代文明の何者かが、

現代の我々に警告を綴った伝言版である。

彼らは語る。”我々の遺産を悪しき者から守れ”と。

 

そのメッセージを誠実にうけとめ、

超古代文明を封印することを目的に活動する

組織があった。

そしてその組織の特殊工作員を・・・

ナデシコと呼ぶ。

 

・・・彼らは世紀末の救世主なのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき 「ご挨拶編」

 

はじめまして、BearDogと申します。

読んで頂ければ分かると思いますが、元ネタは「ス●リガ●」です。

どうも「遺跡」というと「●プリ●ン」を思い出してしまいまして・・・

はじめのうちは、人物・団体・遺跡の名称を変えた程度でほぼ原作の通りに進めていきますが、そのうちにオリジナル色を強くしていくつもりです。

なにぶん初心者なので、至らぬ所が多々あると思いますがよろしくお願いいたします。

それでは、第一話「重力蛇の章」でまたお会いできることを願って・・・・・

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

BearDogさんから初投稿です!!

スプ○ガンですか!!

Benも大好きですよ!!

ARM○も結構好きなんですけど、やっぱり優が最高ですよね!!

・・・やっぱり、朧はホウメイさん?(核爆)

 

それでは、BearDogさん投稿有難うございました!!

 

BearDogさんには感想メールを出す事が出来ません。

ですから感想は、この掲示板に是非とも書き込んで下さいね!!