管理人コメント

 

いや、人間じゃないっしょ・・・あの犬歯は?(苦笑)

絶対、デーモンの勇者が乗り移ってるって(汗)

しかし、よく考えてみるとあの場面で、アキトの服装を描写してなかったんですよね。

この戦闘服では、現れないと思いますが(爆)

ま、まあ、それは仕方がないとして、背景は・・・廃墟の一室のはずなんですが(苦笑)

 

・・・でも、外伝を読み返してみるとつくづく思いますね。

 

 

 

まだまだ追い込みが甘かった、と(爆)

 

 

この経験を活かして、次の機会にはもっと心身をヤスリで削り取るような話を・・・

 

「さー、さー、用事が済んだらこっちに来るんだ(怒)」

 

ま、まて、お前は現在(第三章進行中)の場面では、死んでいるはずでは!!

 

「うるさい!!

 こっちはお前のせいで、人生弄ばれてるんだ!!

 可愛い嫁さんと子供の顔も見ないうちに、退場させやがって!!

 ちょっとくらい憂さ晴らしをさせろ!!

 あっちでナデ○コクルー全員が話があるって、まってるんだよ!!」

 

や、止めろ!!

それは洒落になってないぞ!!

何の為に国外逃亡までして、身を隠したんだと思ってるんだ!!

 

「やかましい!!

 キリキリ歩け!!」

 

 

ギャァ〜ス〜〜〜〜〜〜〜〜!!