ナデんぱ

OURsで行こう!

エクセル・サーガ編










唐突ですが・・・・・


「世界は腐っている!!」



ここは某都市某所・・・の某地下・・・・・



「ハ――イル
    イルパラッキト―――ッ!!」


「ときにユリカ君・・・虫は好きかね?」


「は〜い!あんな足が六本もあったりなかったりなうえ、腹部がグロかったりするような奴は


地球外生命体です!我々が地球を征服した暁には、是非、殲滅作戦を敢行する事をここに


進言しま〜す!!」


「それは残念だ・・・」


ガチャッ


ヒュ〜〜〜〜〜〜


「何でユリカこんな役なのぉ〜〜〜〜」



ガシャッガシャッ


『わきゃっ!?ボディがメタリック〜!!』


ピカーン


『目!?目は光りものっ!?』


ズダダダダッ


『見た目と違って重装備っ!!人間相手は酷ですか〜〜〜!!』



「せんぱ〜い・・・・・」


オロオロ


「・・・・うっ!?・・・
ゴボッ注:口からどろりとした赤い液体を大量に吐く音)」







・・・・・続かない。








キャスト

イ〇パラッツォ:テンカワ・アキト

エク〇ル:ミスマル・ユリカ

ハイ〇ット:カザマ・イツキ













トライガン編





「・・・選ばなければならないんだっ!! 1人も殺せない奴に1人も救えるものかっ!!」


「・・・・・・・・・ナオさん・・・でも、やっぱりそれは言葉だ・・・・・」


人ごみから現れたのは・・・闇をそのまま塗りこんだような漆黒の姿・・・


「アキト!?・・・・・・その黒いコート!?」


「今そこで人が死のうとしている・・・・・俺にはその方が重い・・・」



再び語られ始める伝説・・・・・




ザァー ザザッ ザァー


「どした?」


「電波中継用の衛星が・・・」


「トラブルかよ!!・・・こんな時に!!」


「・・・・・・つうか・・・反応そのものが・・・消えた・・・」


希望の灯火はあまりにもか細く・・・


「ゴミ共が・・・小賢しいですね・・・これ以上増えられてはたまりません。」


風はますます強くなるばかり・・・


「来てみなさい・・・・・刻み堕としてあげましょう。」


その憎悪はたやすく吹き飛ばしてしまうだろう・・・




「気が遠くなりそうだ・・・・・この我の眼前であの方への背信など・・・絶殺されて当然!」


狂気の元に集うのは・・・やはり狂気・・・・・


「貴様等はでこぼこだ、余計なものが多過ぎる。ただ1つ・・・・・あの方への崇敬さえあれば


いいはず。道具ですらいられぬのであれば・・・今、もろとも先に逝くがよい!」


ここでは絶望はあまりにもありふれている・・・





・・・それで?またあなたはいつもの生き方にしがみつくんですか?     


それは本当に正しいんですか?    

     わからない・・・わからないさ!

クズまで救おうとはしていませんか?        

   そんなこと分かるもんか!!


       でも・・・・・・これだけは言える


    俺が消してしまったあの人たちは



                   優しかったんだ・・・










それは・・・

はるか時の彼方

まだ見ぬ 遠き場所で

唄い続けられる

同じ人類のうた








キャスト

ヴァッシュ・ザ・スタンピード:テンカワ・アキト

ニコラス・D・ウルフウッド:ヤガミ・ナオ

ナイブズ:マキビ・ハリ(


レガート・ブルーサマーズ:北辰(















【あとがき】

どもです。

今回のタイトル『ナデんぱ』は、〈ナデシコ in 電波〉でした。あらかじめこのコミックを読んで

いることを前提としています(トライガンは最新刊も)のであしからず・・・・・ダメ?

ちなみに、お決まりの落とし穴の底にいたのは、対人用のバッタさんでした。

トライガンでは・・・ナイブズ=ハーリー&レガート=北辰!!・・・何を考えてるんでしょう?

私が調べた情報によると北辰は・・・・ロリコン&ホモだそうです(爆)。

ロリコンで、なおかつホモということは・・・・・・ショタ(核爆)!!そんなわけでこの配役です。

さて、エクセルはともかく、トライガンってなんかやれそうじゃありません?でもナデシコでは

女性が多いのに対して、トライガンは男性の方が多いからなぁ・・・オカマはいるけど。

次は何で行こうかな〜?SHADOU SKILLとか好きなんだけどなぁ?もしくはバスタ―ド?

とりあえず、エリナがヒロインになるようなのがいいなぁ!となるとオリジナルか?もしかして

また電波?

ではでは。

by. Chobi

 

 

代理人の感想

 

まずは一言。

 

いいから本編を書け(笑)。
↑既に命令形(笑)

 

いや、アイデアがあるのに書かないのは勿体無いというか、

予告とアイデアだけ書いて逃げるのはずるいというか(笑)。

実際に書いて見なければ文章の技量だって上がりませんよ〜。

匂いだけかがせておいて料理を出さない、なんてことはせずに料理を実際に作ってみるべきでは?

 

>「北辰ホモ&ロリ疑惑」

単に幼女趣味の両刀使いとゆー可能性もありますが(笑)。

というか、北辰ロリコン疑惑は叫ばれて久しいですが(ラピス見てにやあ、と笑いますからね)、

ホモ疑惑ってのはどこから出てきたんですか(笑)?

やっぱり某投稿作家さんのせいなんでしょうか(爆)?

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

続いて一言。

 

いいから本編を書こうね(ニッコリ)。
↑嘆願形(笑)

 

いや、私は代理人とは違う事をアピールしたかったので(苦笑)

まあ、電波を受けて書きたくなる気持ちも分かりますよ。

だって、ナデひながそうだもん(爆)

・・・でもね、連載にするとキツイんですよ(涙)

Chobiさんも、墓穴は掘らないようにしようね〜

 

 

部屋に戻る