新世紀エヴァンゲリオンRV オープニング 『残酷な天使のテーゼ』

 (注:本作品はAYANAMIバージョン。通常OPではリズムが合いません)




残酷な天使のよ〜に、ちゅ〜ねんよ神話になれ〜


(間奏)


黒い、エステが今、妄想のドアを叩くから

アキトだけを、ただ見つめて、微笑〜んでる同盟(ニヤリ)

彼が、触れる物、求める事に夢中で

運命さえ、まだ知らな〜い、狩人のひ〜とみ(キラッ)

だけど何時か気付くでしょう、その未来には

ハルカミナトのブーケを廻〜り、争う事を

残酷な天使のテーゼ、黄昏の時、やがて舞い来る

ほとばし〜る熱いパトスで、常識(じょお〜しき)を、裏切るな〜ら

残酷な天使の様に、ちゅ〜ねんよ神話になれ


(間奏)


ずっと、眠ってる、私(達)の妄想(あい)の揺り篭

アキトだけが、遺跡の干渉(て)で、呼ばれる時が〜くる

細い、触手が今、しっかり機体をとらえ〜てる

宇宙中の、時を止めて、閉じ込めたい〜けど〜

もしも、私(達)と会え〜た事に意味があるなら

同盟はそう、女難を知る、為のバイブル〜

残酷な天使のテーゼ、悲しみが、そして始まる

抱きしめた殺意の波動、その標的(さき)に目覚めたと〜き

この事態を治める為、ちゅ〜ねんよ策士になれ!

人は嫉妬を、つむ〜ぎなが〜ら(某)組織を作る

戦神なん〜て、なれないま〜ま、彼らは棲息(い)き〜る

漆黒(しぃこっく)のアキトの機体、遺跡と共〜に、消息不明

ほとばし〜る熱いパトスで、歴史(じょお〜しき)を、裏切るな〜ら

残酷な天使の様に、ちゅ〜ねんよ神話になれ!