皆さんこんにちは(こんばんは)ドラ雄です。

前回アリサのつもりだったのですが見事に記入漏れでした。

すみません(-_-;)



さて今回は北斗となったわけですが、これはほとんどCGじゃないです。

落書きしてたらちょっと気に入ったのでペン入れして色つけてみました。

画材はコピックです。

それをスキャンしてエフェクトかけてみました。



北斗の髪は描いてて楽しいです。

描きやすいのは北斗、好きなのは双子などら雄でした。

 

代理人の感想

うーむ、むむむむむむむむむむむ。

 

なんか、鎧っつーより踊り子さんの衣装にしか見えないよーな(爆)。

つーか、何故腰が薄絹だけ?(爆)