いや〜四枚目ですね〜。

ちょっと暴走気味な今日この頃。

双子もどこへやら。

っとルリさん

 

ルリ「お姫様じゃなかったの」

 

ドラ「第一声がそれですか・・・羽までつけたのに・・・」

 

ルリ「なんで前の三人はあんなに豪華な服着てるのに私だけ布一枚なんですか!?」

 

ドラ「ヨソはヨソ、ウチはウチです。」

 

ルリ「そーいう問題じゃありません!!!」

 

ドラ「ほら、高い露出度でアキト君のハートをがっちりと・・・・こう・・」

 

ルリ「飛べ。」

 

めしゃりっ

 

ドラ「はーーーひふーーーーへほーーーーーっっ」(ドラップラー効果MAX)

 

きらーん。

 

 

ドラ雄さんからの投稿CGです。

今度はルリですか。

しかし、吉本ばりのアクションをこなしますね、ドラ雄さん(笑)

このルリは11歳バージョンですよね?

いや16歳バージョンでも胸で(ゴシャ!!)

 

 

 

 

??「胸が・・・なんですか?んん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナレーション「返事は無い、屍のようだ」