三度目のこんにちは。ビューティー(?)ドラ雄です。

中世シリーズも三枚目です。・・・が

何故に三枚の内二枚が北斗(枝織)?

しかも乳でかめ。(爆)



そろそろ双子いっとこうかと思う今日この頃です。



ルリ「中世のお姫様は出てこないの?私本物のお姫様なんだけど?」



ドラ「描けないこともありませんが私はヘタレCG描きなのでロリ絵は苦手なのです」



ルリ「じゃあ私の未来予想図でも描けば良いじゃないですか」



ドラ「・・・・・・」



ルリ「・・・・・・」



ドラ「・・・・その手があったか!でも・・」



ルリ「でも?」



ドラ「金銀美人双子がいいな〜」



グシャッ。


*お知らせ(宣伝)*


今回CGを圧縮するに当たって著しく不鮮明になってしまったので「綺麗なやつが見たい!」という方はメールの件名に<低圧縮版希望>

と入れてメールを送ってくだされば、100KBをはるかに超えたものですが差し上げます。その際リクエストなど受け付けます。

リクエストのみのメールも承ります。その場合も件名に<リクエスト>と入れてください。

できれば詳しく設定を書いてください。<例>「メガネをかけたルリルリ」など。

リクエストしたのにいつまでも描いてくれない、というようなクレームは受け付けません。

それから何を描くかはメールの数ではなく気分で決めますのでご了承ください。

皆さんお気軽にメールしてくださいませ(^.^)/~~~

 

ドラ雄さんからの投稿CGです。

どうやら北斗&枝織がお気に入りらしいので、嬉しいですね。

今回は後書きも書いていただき、感謝感謝ですね。

それにしても何気に・・・中世好きのメガネフェチっすか?(爆)

 

推測元

>「メガネをかけたルリルリ」など。