こんにちは。ずいぶん間が空いてしまったプリティドラ雄です。

こんかいのCGについてまずいうことはというと、

 

 

「サラ様ヒューヒュー!!!!!!」

 

 

といった所でしょうか。

なんか詩織&北斗スキーだと思われているようですがそれは違いますよ。ええ断じて。

本当はサラ&アリサスキーです。

例え投稿作品逆引き分類のヒロイン区分でその他オリキャラ扱いされていようが関係ありません。

ちなみにこのCGの設定としては「ナデシコ公国伝声士 サラ・ファー・ハーテッド」です。

 

前々からコメントに描くようなことを言ってたのが実現しました。(ヨカッタヨカッタ)

 

 

ズンズンズン(足音)

 

ドラ「あっ、サラ様。どうしたんですか?そんなに音立てて歩いて。怖いですよ。」

 

サラ「ちょっとあんた。」

 

ドラ「なんでしょうか。ってなんですかその消火器は!!」

 

サラ「ほかの人たちが忘れてるようなことをほじくり返すんじゃな〜い!!!」

 

ごすぅっ

 

ドラ「あれっ?なんともない?」

 

サラ「あなたはもう死んでいるわ。」

 

ドラ「ふっそんなことがあってたまる・・・かかか・・っぅぁ〜〜〜あべし!!!」<ヲイ

 

 

ドラ雄さんからの投稿CGです。

 

いや、版権キャラとオリキャラで分類する都合上、アレはどうしてもああならざるを・・・・・

ん?

(振り向く)

(恐怖の表情)

(画面暗転、湿った何かが硬いものに叩きつけられるような音が響く)

(沈黙)