EINGRADさんからの初投稿です!!

EINGRADさんは、ご自分の作品にコメントを注釈をされていおれらるので、その文をアップしておきますね!!

 

「北斗」・他に優れた絵描きの方がいるにも関わらず、

自分の想像のままに描いてしまいました。

 彼女・・・彼は基本的にオトコである、と言う点からワイルドに仕上げてみました。

 チャームポイントは、親父譲りの眉間の皺(勝手に描いてしまって済みません)。

 少しは北辰の遺伝子も外観に影響しているだろうと思いまして・・・

 服は六連の連中が着ていた物をゲキガンガーの強い影響下にあった木連なら

こうするかなって感じでアレンジしてみました。−−−センス無し。