師匠 「EINGRADさんからの投稿です!!」

弟子 「有り難う!!」

師匠 「ところで、どうして私が司会をしてるの?」

弟子 「それはね師匠、あの管理人が逃げ出したからだよぉ」

師匠 「ほっほ〜、それはまたどうしてかな?」

弟子 「私達、一人づつならともかく。

     二人同時には相手に出来ないんだって。

     胃に穴が開く前に逃げるそうだよ。」

師匠 「・・・失礼な人ね、ただでさえ本編であんな目にあわせておいて。」

弟子 「これはもうお仕置きだね!!」

師匠 「そうね、例の人に頼んで『追い込み』をしてもらいましょうか。」

弟子 「じゃ、私が連絡しておくね〜」

師匠 「お願いね、序に手段は問わなくていいと伝えておいて。」

弟子 「了解〜♪」