さぁ、ゲームの始まりだよ♪

テンカワ・ハルナ

 

 

 

ゴールドアームさんの「再び 時の流れに」のオリジナルキャラクター、

皆様ご存知「テンカワハルナ」のCGです!

 

残念ながらゴールドアームさんご期待の「必殺奥義・二人羽織オペレーション」の絵ではありませんでした(笑)。

 

しかしこう言う言い方もなんですけど、制服を妙にきっちりと着こなしてますね。

何が言いたいかというとミナトさんやメグミちゃんを見ても分かるとおり、

ナデシコの制服と言うのは割合各自のアレンジが許されている(と言うか、野放し状態(笑))事もあり、

ハルナみたいな娘だったらさぞかし凄まじい着こなし方をしてるんじゃないかな〜、と代理人は勝手に思っていたわけです(笑)

まあ、これはこれで彼女らしいか(笑)。