_こんにちわ。 ベストセラー【漆黒の戦神】シリーズ最新の、【漆黒の戦神、その戦後の軌跡】第一段です

_和平成立後、姿を消した漆黒の戦神と運良く出会った方々にお話を伺いました

_それでは、貴女のお名前を聴かせてください





 私の名前は 成瀬川 なる と言います






「漆黒の戦神」アナザー

成瀬川 なる の場合







_まず、貴女が何処で「彼」と会ったか教えてください



 お恥ずかしい話なんですが、私・・・大学落ちちゃって、京都に傷心旅行にいったんです



_そこで「彼」と会ったわけですね



 はい そうです

 傷心旅行に行った先で、何故かうちの女子寮の管理人と出くわして・・・ 

 ・・・・・・後で聞いたら、そいつも大学落ちて、傷心旅行で京都に来てたそうなんですが・・・・・・

 そういえば、そいつも「アキト」っていう名前なんですよね

 名前負けしてますけど

 ・・・それでその時、そいつとは喧嘩中だったから 逃げるように・・・というか、逃げたんですけどね

 裏道に入って・・・その時運悪く、ガラの悪い連中がたむろしてて

 悲鳴上げたりしたんですけど、誰も助けになんか来てくれなかったんですですけど・・・



_なるほど そこを「彼」が助けてくれたわけですね



 はい、その通りです

 【漆黒の戦神】シリーズを読んではいました

 でも、まさか、自分が「彼」に会えるとは思いませんでした



_それで「彼」はどんな人でしたか?



 一言で言えば、かっこいい人です

 そのガラの悪い連中を、文字通り「あ」っという間に、倒してくれたんです

 しかもその後・・・すごく優しい笑顔で「大丈夫かい?」なんて・・・



_まさか・・・あなたも・・・?



 いいえ・・・私は

 私は好きな人・・・というか、憧れてる人がいますから

 それよりも、「彼」に会ってみたい、っていう女の子がいますけど



_そういう女の子は多いみたいですよ?



 そうじゃなくて、その娘とっても強くて、それで「最強」といわれる「彼」に会ってみたいそうです



_・・・強い・・・?



 はい  京都の山奥に伝わるなんとか・・・っていう剣術の免許皆伝なんです



_京都の山奥に伝わる剣術・・・・・・どっかで聞いたような・・・



 そうですか?

 そういえばそうですね・・・何処ででしょうか?



_まあ それは 置いておいて・・・

 「彼」に何か一言お願いします



 あのときは、本当にありがとうございました

 でも・・・・・・何かに怯えているようでしたが、一体どうしたんですか?

 また会うことがあったら、教えてください



_以上、成瀬川 なる さんでした

 なお、成瀬川さんは、来年も受験をするそうです

 これを呼んだ皆さん、ぜひとも応援してあげてください





 民明書房刊「漆黒の戦神、その戦後の軌跡」より抜粋





 日本国神奈川県日向市ひなた荘管理人室





「ふう、よかった。 もう二ヶ月以上前のことだし、行動を調べるのも難しいよな。

 それに、今回はヤバイ事無かったし。

 ・・・・・・でも・・・怯えていた理由・・・?

 そんなもの・・・・・・怖くて言えやしない・・・・・・」


 とすとすとす


 軽い足音がして、


 がらっ


 障子が開く


「見て見てー、私のことが載ってる本が出たよ」


「あ、ああ良かったね。 でも今回は初めてじゃないの?女性関係が少しも出なかったのって」


「そーいえばそうねー。

 私も「彼」に惚れたって言った方が面白かったかしら?」


「・・・や・・・やめてくれ・・・それは・・・・・・」


「? なんか言った?」


「え?あ、いや、別に何でもないよ」


「そう?」





 某国某所





「そうですか・・・・・・二ヶ月と少し前は京都に居たんですか・・・・・・・・・・・・」


「ルリ、どうする? 二ヶ月以上前だと、企業でもないとあんまり記録が残ってないよ」


「頑張ってください、ラピス。 私も全力で手伝います」


「ところでルリちゃん」


「何ですか?ユリカさん」


「この「アキト」はどうするの?」


「本人じゃないでしょう。
 
ユリカさん、考えてもみてください」


「アキト君なら間違いなく「成瀬川 なる」という女の子を落としてるはずよ」


「エリナさんの言うとおりです。 分かりましたか?」


「う〜ん・・・・・・

 確かにそうね、ルリちゃん」


「・・そういえば今日は人が少ない。 どうしたの?」


「ラピス、メグミさんとホウメイガールズのみなさんは仕事で、リョーコさんはエステバリスの外せない訓練で、

 イネスさんは「ブラック デビル チャイルド」の生体について学会で発表する関係で、

 レイナさんはカグヤさんとサラさんとアリサさんとパーティで、集まりに出られないんです」


「そうなんだ」





 エステバリス訓練所





「テンカワー!いい加減出てきやがれーっ!」


「・・・なんか気合い入ってますね・・・・・・教官」


「まあな。 “あれ”が出たからな」


「そうっすね」




 某研究所





「うふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキト君・・・いつまで隠れてるのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

 め、メスを振り回さないでください、ドクタァ〜!」





 某パーティ会場



「・・・連れてきたのは失敗だったかもしれんな・・・・・・」


「全くだ」


「四人そろって機嫌が悪いからな」



 二人の父親と一人の祖父が見つめる先には、地獄の炎をまとった四人の夜叉が居た。





 新 本星への報告書

 やってしまいました。執筆時間二時間弱の【漆黒の戦神】シリーズ第一弾。

 ナデひなの主要キャラは全員出すつもりです。

 “ナデシコに乗る前があったんだから、下りてからのがあってもいーじゃないか”というコンセプトの元に書いたこの作品、どうでしたか?

 どことなく某同盟とかのほうがメインになりかけているような気が・・・

 それでは次回作で会いましょう

新 本星への報告書

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

E.Tさんからの投稿です!!

なるほど、こういう手段できましたか(笑)

しかし、何から逃げてたんだろうアキトの奴(苦笑)

なるを助ける時は、もしかして例の黒尽くめの格好だったのか?

何にしろ、一目で「戦神のアキト」と分かる格好だったんだろうな〜

今後はナデひなのキャラが出てくるそうですが・・・

さて、次は誰でしょうかね?

 

ではE.Tさん、投稿有り難う御座いました!!

次の投稿を楽しみに待ってますね!!

 

感想のメールを出す時には、この E.Tさん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!