ナデひな

第X話 ナデひな一発劇場part−1 〜なるのパンチ力〜

 

 

 

 

 ドッゴオォォォォム!!

「べぼばぁー!」

 今日も今日とてひなた荘の上空を漆黒の戦神〈テンカワアキト〉・・・もとい、浦島アキトが飛んでいた。

「まったく何時もあんたは!!」

 なるが手をぶんぶん振り回しながら怒り狂っていた。

 また着替えでも覗いたのだろう。事故だろうが。



 空を飛んでいるアキトは思った。

「(いくら昂気で体重をほとんど0にしてるからって、いくら何でも飛びすぎだよな〜。

 こないだは岩手まで吹っ飛ばされたし・・・・・・一体どんな力なんだ?)」





 アキトはキツネに訊いた。

「キツネさん、一体なるちゃんのパンチ力ってどれくらいなんですか?」

「そうやな〜、ウチにも分からんな〜。

 だけど、それを知る手立てはあるで」

「どんな方法ですか?」

「それはな・・・・・・」





「・・・何で私がこんな所にいるわけ・・・?」

「そんなこと気にしたらあかんで〜、なる」

「そんなこと・・・?

 東大落ちて、また受験するために勉強しなくちゃいけないのに!?

 どうしてそれなのにゲーセンなんかに連れてこられなくちゃならないのぉ〜!!?」

「ふう、だから気にしたらあかんてば〜」

「もういいわ。

 だけど何でこんな所に?

 キツネが遊び相手に私だけを連れてくるんだったらまだしも、ひなた荘のみんなまで、しかもはるかさんまで連れて来るだなんて」

 頷くひなた荘の住人一同+はるか。

「みんなにも見てほしいんや。

 なるのパンチ力をな・・・」 

「一体どういうことですか?キツネさん」

「け〜たろに聞かれてなぁ。

 ウチも知らなかったし、知りたかったんでこんな方法を使うことにしたんや〜」

「あ、あの、方法って・・・?」

「それは簡単やで、しのぶ。

 あれを使うんや〜」

 キツネはあるゲームを指さしながら言った。



「おお〜、あれは『パンチングマシーン』やな〜」

「だがそれでどうするんだ?キツネ」

「簡単やで。

 なるに殴ってもらえば得点がでるやろ?

 それでOKや〜。

 ほななる、思いっきり叩いてやってくれやぁ〜」

「ふぅ、分かったわよ。

 それじゃぁ・・・・・・

 せいっ!」

 ドゴオオオォォォォンッ!!! 



「う・・・嘘・・・・・・」 by アキト

「こ・・・これは・・・」 by はるか

「はぅ〜〜〜」 by しのぶ

「なる先輩、あなたは本当に人間ですか?」 by 素子

「信じられへんなぁ〜」 by スゥ

「じょ・・・冗談・・・やろ・・・?」 by キツネ

「(しゃ・・・しゃれにならん・・・・・・)」 by アキト

 その数字はマジにしゃれにならなかった。

 何てったって∞。

 何回やっても結局全部∞。



 ナデひな 第X話 ナデひな一発劇場 〜なるのパンチ力〜 完





 本星への報告書EX

 ふっ・・・・・・執筆時間30分の作品はどうだぁっ!?

 なるのパンチ力をテーマに書いてみたかったんでやってみたんだよねぇ〜。

 でも、バグでも数千行けばすごいのに、∞はでるのかなぁ?

 本編は、中間テスト(ウチの学校は二期制なのでこれから)が終わってからということで・・・まぁ、来週(これを書いたのは5月31日、送ったのは6月1日、何かupされないし、「ここ直してくれぇ」って言うメール送ったけど、結局upされてないから直したの送っちゃえ〜と思い立って実行したのは中間テストが終わった次の日に当たる6月8日)かな?

 それでは、お便りお待ちしてま〜す。

本星への報告書EX 終

 

 

E.Tさんからの投稿です!!

∞って、そんな表示あったのか?(笑)

アキトですら恐れるこの数字!!

もしかして、北斗とすら互角に戦えるのか?(苦笑)

う〜ん、人間じゃないよな〜、本当にさ(汗)

 

ではE.Tさん、投稿有り難う御座いました!!

次の投稿を楽しみに待ってますね!!

 

感想のメールを出す時には、この E.Tさん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!