_えー、今日お越し頂いたのは、隆山の鶴来屋グループの会長さん一家5人です

_一度にこんなにお越し頂いたのは初めてなわけですが・・・・・・どうなるんでしょうかね?

_それでは皆さん、お名前をお願いします



 私が鶴来屋グループの会長をしている柏木千鶴です



 私は次女の柏木 梓



 私は三女の楓と言います



 私は末の初音です



 
俺は柏木 耕一

 彼女達のいとこだ





「漆黒の戦神」アナザー

 柏木 千鶴、梓、楓、初音、耕一、略して柏木一家の場合





_それでは例によってまず、「彼」と会ったのは何処でですか?



 「彼」と会ったのは隆山の実家でです



 そうそう、私とお姉ちゃんが喧嘩してたとき、ね



 あの時は大変だった・・・・・・

 俺がちょっと食べ物にあたっていて、二人を止められる人がいなかったんだよな・・・・・・



 そうでしたね・・・

 お陰で家が結構壊れてしまいました



 修理費用、どれくらいかかったんだっけ?耕一お兄ちゃん



 聞かないでくれ・・・・・・初音ちゃん・・・・・・・・・(涙)



_・・・・・・(よっぽどかかったのかな・・・・・・)



 (編集部調べ:合計1620万跳んで23円)



_ところで、喧嘩って一体どんな理由で?



 ・・・俺の看病を誰がするか、って事でです



 耕一さんの看病は私がやるべきなんです



 いいや、耕一の看病をするのは私だったんだ!



_・・・(獣が二匹・・・・・・)



 まったく、姉さん達、今度はここを壊すつもりですか?

 そうだとしたら、弁償は姉さん達のポケットマネーでお願いしますよ



 う・・・(千鶴、梓)



_え・・・と、それで、「彼」は一体どういう人でしたか?



 う〜ん・・・私たちの喧嘩を止められるくらいだから、やっぱりあの強さは誇張じゃないのよね



 ほ〜んと、私たちの喧嘩止められるのって、私は耕一しかいないと思ってた



 しかも料理が美味いんだよな〜、これが

 あの料理を朝食べた後ってのもあったとは思うけど、高級料理店とタメ、いや、それ以上の味だった・・・・・・

 ・・・お粥だったけど、俺が食べたの



 それにとても優しいんです



 そうそう、千鶴お姉ちゃんが料理しようとし(ばこっ(編集部注:千鶴さんが初音さんに当て身を入れた)・・・初音さん、気絶)・・・



 あら、どうしたの、初音



 ・・・だから“偽善者”って言われンだよ



 誰が偽善者ですってぇっ!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(楓、耕一)



_・・・どうしたんですか?楓さん、耕一さん



 いや・・・またこれか、って思って・・・・・・



 申し訳有りません、弁償は必ずさせますので・・・・・・





 この後、お話しの続きを聴けずに、部屋がめっためったに壊れました。

 最後にインタビュアーが精魂振り絞って「彼」に一言言ってもらって終わりです。





_最後に「彼」に・・・一言お願い・・・・・・し、ます・・・・・・がくっ(力尽きた)



 えーと、これやあの時のに懲りずに、また遊びに来てください

 歓迎します



 今度来るときは前もって知らせてください

 私や梓姉さん、初音、耕一さんと協力して千鶴姉さんは何も出来ないようにしておきますから



 楓の言うとおりだぞ、アキト!



 アキトお兄ちゃん、また遊びに来てくださいね


 アキト、今度はもっとましなもん食わせてやるからな!

 作るの俺じゃないけど





 民明書房刊「漆黒の戦神、その戦後の軌跡4」より抜粋





 日本神奈川県日向市ひなた荘管理人室





「う〜ん、あの時の事がね〜。

 それにしても、アレは驚いたよな〜。

 耕一さんが念のため、ってあのケーキを保健所に持ってったとき。

 新種の神経毒が七種類、だもんな〜。

 しかも、俺がヤマサキに打たれたのより数万、数十万倍も強力な」


 ・・・・・・余談だが、新種の神経毒のことについて、誰も驚きはしなかったのは御愛嬌。





 某国某所





「・・・・・・時間的に、これは岩手よりも前の出来事・・・ですか」 by 妖精


「何でそんなのがこんな遅くなってから出るんだろ?」 by 幼き妖精


「なんでもね、あの“千鶴さん”がついこの会談の二日前に退院したばっかりなんだって」 by 天真爛漫


「って、アキト君が隆山に行った日から?」 by 裏方


「ちゃんと書いてあるわよ、それ」 by メンテ


「「「「「それよりも、これ読んだらアキトさんの料理が食べたくなってきたよ〜」」」」」 by 五花


 ・・・ユニゾンでよく言えるな。


「アキト!今何処に居るんだぁぁぁぁぁ!!!」 by 赤い獅子


「アキトったら、いつまで逃げてるつもりなのかしら?」 by 金の糸


「・・・見つけたら鎖でも取り付けますか?姉さん」 by 銀の糸


「メグ・・・・・・三つ編みさん、あの考えは間違っていたようですね。

 “ひなた荘”の住人だけじゃありませんから、アレはどうやらただの偶然のようですね」 by カグヤ


「ええ・・・・・・そうかも知れませんね・・・・・・(だけど・・・本当にただの偶然なのかしら・・・?)」


 はい、本当にただの偶然です。


 いや、マジで。





 補足:浦島 アキトぶらり旅 in 隆山は、時期的に京都(沖縄・・・というか傷心旅行)から帰った直後辺りです。





 新 本星への報告書 4

 執筆時間は4時間半ちょい。

 いちいち色を変えるのが疲れた。


 さて、この場を借りて、Dの二つ名の結果発表です。

 5位からの発表となります。


 第5位

  黒き翼(ブラックウイング) 1票


 第4位

  黒衣の天使 2票


 第3位

  黒い雷光(ブラックライトニング) 6票


 第2位

  黒騎士(ブラックナイト) 7票


 そして第1位

  漆黒の刃(ダーク・エッジ) 23票



 よって、Dの二つ名を漆黒の刃(ダーク・エッジ)とします!





 票を入れてくれた方々に謹んで御礼申し上げます。

 2001年8月1日(うちのパソコンの時計で)15時32分 E.T


 じゃっ、そゆことで!
新 本星への報告書 4