お話の前に叫ばせていただきます。

 二つ名の投票と 

 オモイカネとオメガの子供の名前

 送ってくれえぇぇ〜〜〜!!!





_さて、大好評の「漆黒の戦神、その戦後の軌跡」、第3弾です。

_今回お越し頂いたあなた、お名前をお願いします。


 は、はわわわわ〜〜、わ、わた、私はま、ままま「前原しのぶ」といいますぅぅぅぅ





「漆黒の戦神」アナザー 

前原 しのぶ の場合





_まず、あなたが何処で「彼」と合ったかをお願いします


 わ、わた・・・私が「彼にあったのは」・・・・・・

 その・・・か、買い物・・・帰り・・・なんです・・・・・・


_か、買い物帰りィ!?

_そ、それって・・・本当と書いて『マジ』の世界ですか?


 そ、それが・・・マジなんです 

 あの日・・・私がお野菜を買って、家(ひなた荘という女子寮だそうですby  原稿整理係のマスダ コウスケ)に戻ろうとした時です

 こ、こう言っては何なんですけど・・・いかにも頭の悪そうな人とぶつかって・・・・・・それで・・・・・・

 いろいろと文句言われて・・・(くすん)・・・・・・

 路地裏に(ヒック)引っ張り、こまれ・・・グスン・・・引っ張り込まれたんです・・・・・・

 そ、それで・・・・・・


(この後、数分しのぶさんは泣いてしまいました)


 路地裏で、ひっく、酷いこと・・・されそうになって・・・・・・


_そこに、「彼」が現れた、と


 は、はい、そうなんです

 「彼」、漆黒の戦神テンカワ アキトが現れたんです

 聞いたとおり、本で読んだとおりの黒マントの怪しい格好をしていました

 それで・・・

(ここで彼女はパッと目を輝かせました)

 あの嫌らしい変態男を一瞬で薙ぎ倒したんです!

 感動しました

 あの汚らわしい変態さんが、「彼」に殴られて、飛んでっちゃったんです

 その時に「女の子に乱暴しちゃいけないな」って言いながら・・・

 しかも、アレが噂に聞く「昂気」だと思うんですけど・・・

 その時の「彼」は、うっすらと蒼っぽい光に包まれてたんです

 それで・・・「大丈夫かい」なんて微笑みかけられて・・・・・・

(顔を真っ赤にして)

 キャッ、私ったら、ダメよ、私には先輩がいるんだから・・・


_・・・・・・あのお〜、しのぶさん?


 はっ、す、すすすいません

 ほ、本当に時々ですけど、意識がどっか飛んでっちゃうんですぅ〜・・・


_あー、ま、まあ別にそれはいいんですけど・・・

_えーと、それでその後はどうなったんですか?


 その変態さんは「彼」の言葉なんか聞こえてないみたいでした

 壁にめり込んでらっしゃいましたし・・・・・・


_そ、それはまた(汗)

_それでは最後に「彼」に一言お願いします


 テンカワさん、本当にありがとうございました

 この御恩は一生忘れません

 それと・・・また会う機会があったら、サインお願いできますか?





 民明書房刊「漆黒の戦神、その戦後の軌跡3」より抜粋





 日本国神奈川県日向市ひなた荘管理人室





「う〜〜ん・・・・・・これはちょっとまずいかな〜」


 アキトは頭をぽりぽりと掻く。


「それにしても、しのぶちゃんもミーハーなところがあるんだな」


 たったったった


 廊下から軽い足音がする。


「ん?・・・しのぶちゃんか」


「先輩っ」


 ふすまを開けると共にしのぶが喋り始めた。


「先輩先輩見てください!これ、私が出てる「戦神シリーズ」の最新刊です!」


「あ、うん。もう買ったよ。

 でも、しのぶちゃんもミーハーなところがあるんだね」


「え、あ、ああれは違います。

 学校のお友達にあのことを話したら、もしまた会ったらサイン貰ってって頼まれたからで・・・」


「ふーん、そうなんだ」


 嗚呼、今日もひなた荘は平和だ!





 某国某所





「ふふ・・・アキトさん、またですか・・・・・・」by 妖精


「ルリ、今度はどんなお仕置きにする?」by 幼き妖精


「あーー、っちっきしょぉ〜!!

 この日付の日、オレこの辺にいたじゃねぇかぁ〜〜!!!」 by 赤い獅子


「リョーコ、もっとしっかりして下さいよ」 by 銀の糸


「アリサの言う通りね。

 アキトが側にいたのに気付かないだなんて」 by 金の糸


「ふふふ・・・・・・いつまで逃げてるつもりなのかしらね・・・アキト君は・・・・・・」 by 科学者


「アキトぉ〜〜!!」 by 天真爛漫


「「アキト君ったら!!さっさと出てきなさいよね!」」 by 裏方&メンテ


 ・・・さすがは姉妹。見事なユニゾンだ。


「「「「「アキトさん、私たちの気持ちを知っておきながら!!」」」」」 by 五花


 ・・・ユニゾンならこちらも負けてないな・・・・・・


「それにしても・・・気になることがありますね・・・・・・」 by カグヤ


「カグヤさん、良いところに気付きましたね。

 ひなた荘・・・・・・クサイですね・・・・・・・・・」 by 三つ編み





 新 本星への報告書3

 み、みじけぇぇ〜〜〜〜!!!

 執筆時間2時間ちょいの割に短すぎるぅぅ〜!!



 まあそれは置いといて、冒頭の叫びのとおり、二つ名とオモイカネ&オメガの子供の名前、お願いしま〜す。



 しかし・・・今日、ビデオにとって置いたWOWOWのアニメ見たんだが・・・・・・

 「魔法少女猫(まじかるにゃんにゃん)ほくと(又はしおりとかるり、らぴす)」でもやるか?

 魔法少女猫耳・・・・・・萌えすぎじゃぁぁ〜〜!!!

 だが、問題が二つある。

 一つはkitaさんに悪いと言うこと。

 もう一つは最終話までビデオをミスらずに録れるかどうかだ。

 ミスった場合、ビデオを借りる・買う金なんぞないからねぇ・・・・・・

 じゃっ、ここら辺で!
新 本星への報告書3 終

 

 

代理人の感想

 

代理人は「燃え」はまだしも「萌え」に関してはサッパリ理解できない口ですが・・・・

「萌え」というのはそんなに大事なんでしょうか?

度を越して「萌え」を追求すると話が歪むか、作品の質が落ちるかのどっちかだと思うんですが(苦笑)。

ナデシコの劇場版見て以来ますますそう思うようになった代理人でした。

 

・・・・・・作品の感想(汗)?

いや、ラブひな知らないんでパスいちとゆー事でっ(爆)!