Brave Heart

 

 

   立ち込めていく冷たい霧が 僕の未来を塞いでいく

   自分は真っ直ぐ歩いたつもりでも 曲がっていく・・・

 

   人生の別れ道に行き着くたびに どっちに進むか迷っていたけど

   君が教えてくれた生き方は 間違っていなかった

 

   少しずつだけど確実に 刻まれていく時の流れ

   全てが嫌になって 茫然と立っていた

 

   片隅にいつも仕舞っていたはずの 忘れていた小さな胸の痛み

   どうして今になって 思い出したように痛いんだろう?

   答えて欲しい Brave Heart・・・

 

 

   出来るモノより出来ないモノの 数の方が多すぎて

   何から手を付けていけばいいんだろう・・・

 

   南へと流れ行く白い雲 何時もと同じ風景

   背中越しの君の温もり 何時までも感じていたい・・・

 

   真っ直ぐ前を見つめている 君の瞳を覗き込めば

   何時まで続くかわからない 迷いを断ち切れるはず

   確かめたい My Heart・・・

 

 

   愛しているじゃ物足りない 僕だけを見つめていてほしい

   我が儘とはわかっている わかってはいるけれど・・・

 

   信じられるのは自分だけと 孤独ぶった時もあった

   寂しさを紛らわすために 泣きわめいたコトもあった

   傷だらけの弱い Broken Heart・・・

 

   一粒の小さな花の種だって 春には綺麗な花を咲かせられる

   たとえ小さな一輪の花だって 咲き誇れば美しいはず

   君に届け Brave Heart・・・

ナデシコのページに戻る