Door




明日へと続く扉を開いて
君の手を引いて歩いていこう
この手に感じる君の手の温もりが
僕の迷いを打ち払ってくれる

悲しい事も苦しい事も
二人で乗り越えていけるのなら
怖いモノなんてあるはずないよ
恐れず前を向いて、さあ飛び立とう

宇宙(そら)と地球(だいち)の間にある
見えない明日への扉を
探すために旅を続けるんだ
それが僕達の役目だから・・・



君を抱く腕に力を込める
もう二度と君を離さないように
今まで色んな事があったけれど
見てみたいんだ、二人だけの未来を・・・

沈みゆく太陽 追いかけて
ただ真っ直ぐ僕らは駆け抜けた
知らず知らずのうちに誰かの事を
傷つけていたのかもしれないね

でも振り返っている時間は無いよ
まだまだやりたい事はたくさんある
少しだけ一休みを入れたら
また走りだそう、何処までも・・・



この道は何処に繋がっているか
今はまだわからないけれど
ゆっくりでもいいから、少しずつでもいいから
二人で歩いていこう何時までも

どんなに小さな出来事だって
必ず意味がある、そう信じている
地図は君の手の中にあるはずさ
新しい道を見つけてさあ歩き出そう

黙っていてもまた日は昇る
僕らの新しい時代がやってくる
後悔なんてしている場合じゃない
今を信じて生きていこう


宇宙(そら)と地球(だいち)の間にある
見えない明日への扉を
探すために旅を続けるんだ
それが僕達の役目だから・・・











 うぃ、どうもExcaliberです。 ・・・あぁ〜、日本に帰ったら浪人生だぁ〜(泣)。

「千聖よ。 ・・・Excaliber、この詩って"Milky Wayへようこそ♪"の主題歌みたいな感じで作ったんでしょ?」

 うむ。 ・・・ピッタリじゃないか、アキトと千沙が困難を乗り越えた先にある未来が、君たちなんだから。
個人的に気に入っているフレーズは『宇宙(そら)と地球(だいち)の間にある』から
『それが僕達の役目だから・・・』かな?
ちなみに、細い字の部分はラップで歌う場所です。 誰か作曲してくれないかなぁ〜。

「・・・アンタなにいってんのよ。 寝言は寝てから言いなさいよ?」

 ・・・あ、あの千聖さん? 何で指をポキポキ鳴らしているんですか?(汗)

「・・・アンタを眠らせるためよ・・・永遠にね

 永遠にって・・・イコール死ぬってことじゃないか!!(汗)

「鉄拳! 鉄拳! 危ないぜ〜一撃必殺はんまぁ〜ぱぁ

〜んち!!!」

 ゴスッ!

 うべあっ!?

「ふう、これで邪魔者は居なくなったわね。 それじゃみなさん、次回作でお会いしましょう」

 か・・・勝手に殺すな・・・(ガクッ)。

 

 

代理人の感想

>「宇宙(そら)地球(だいち)の間」

すいません、一瞬バイストン・ウェルの事を以下略(核爆)。